« エアーズロック n'Roll | トップページ | 只今、 »

2008年10月25日 (土)

もう、そんな時期か…。

うちの会社には風物詩と呼べるものが2つある。

一つは正月。とある取引先の人から届く、毎回オドロキの"年賀状"だ。最初は『コノ人大丈夫なんかなぁ?』ナンテ思ったが、最近は毎年その人からの年賀状を楽しみにしてる節さえある。…継続は力なりとはコノコトカ??

もう一つはチョウドコノ時期。まくさんが毎年、沖縄に行く。まくさんが沖縄から帰って来ると、もうスグ冬なのだ(´▽`*)。去年のちんすこう…?をみるとオミヤゲを貰った日までジャスト1年!!これを風物詩と言わずして、他の何を風物詩と言おう!!あえて言おう!!カ………イカンイカン。また、自分の中のギレン=ザビが暴走するトコやった。

今年もオミヤゲをいただきました。
ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>。
いつも"お土産のリクエスト"応えてもらっております。
今年はこちら↓。

Photo 今年はオリオンビールを頼んだのだヾ(*´∀`)ノ。何でも、沖縄で売ってるのと本土で売ってるのでは味が違うと聞いたことがあったので。って言うか、ウチの近所でオリオンビール売ってるの見た事ナイんダケド…(⌒▽⌒;A。だから、必然的に1本は飲み比べるその日まで取っとかないといけないルージュマジックなのだ。

頼んだのはオリオンダケだったのに、まくさんが気を利かして、去年の依頼品『ちんこすこう』と自分が集めてる『ご当地レンジャイストラップ』(しかもコンプリート状態!!)も買ってきてくれた(´▽`*)。

おかげで気分のイイ一日だったのだヾ(*´∀`)ノ。
まくさん、ありがとうヾ(*´∀`)ノ。
来年もよろしくヾ(*´∀`)ノ。…ちと、気が早いか(⌒▽⌒;A。

|

« エアーズロック n'Roll | トップページ | 只今、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
ちんこすこうはね、食べると白子の様な味が………しませんっ(笑)。写真の通り、"その様な"形をした、普通のちんすこうです。

あ~。僕もソレ感じます。
『何も無いシアワセ』。

感じる度に『コレが加齢と言うモノか…』と、ついでに感じます。
若い頃は、変化こそが楽しかったですモンねぇ…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2008年10月26日 (日) 21時42分

ちんこすこうってナーニ?(笑)

オリオンビール違うかな?

でも、私はスーパードライが好き(笑)

でも、正にそんな時期。なんと早いのかと思う。また一つおばはんになり、おっさんになってゆく…

でもいつもの事が続く幸せ堪能してね。

投稿: ひより | 2008年10月26日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/24747836

この記事へのトラックバック一覧です: もう、そんな時期か…。:

« エアーズロック n'Roll | トップページ | 只今、 »