« はじめてぇのチュウ~ | トップページ | ソレは"飲めない"。 »

2008年10月10日 (金)

メーク汚点

タイヘン残念なコトに、今日、セリーグの優勝チームが決まってしまった。

選手の引退絡みとかじゃなくて、TVで野球ダイジェストを見て泣いたのは初めてなのだ。4月27日の日記に書いた落とし穴の予感はミゴトに的中してしまったのだ…。

って言うか、ナサケナイね…。きっとコノ結果は、球団史上、類を見ない"汚点"だ。イヤ、7月にマジック点灯させて優勝できなかったチームなんて、今まで他にあったのか??球団史上ドコロか"日本球史に残る汚点"なのだ。

自分も阪神民族の端くれ。こんな事位では応援を止めたりしないケド、ダメなコトはダメと言ってやる事こそ『民族愛』だ。ダカラ、敢えて言おう!!カ………オホン。イカン…。トキドキ自分の中の"ギレン=ザビ"が、顔を出すなぁ…。

敢えて言おう!我ら民族が愛する阪神の1軍選手諸君!!阪神民族の多くは"シーズン2・3位からの運による日本一"なんて望んでナイのだ。直ちにクライマックス・シリーズを辞退し、1軍全員、鳴尾浜で特訓しなさい!!岡田はその間に、優秀な指導者を育てるセミナーにでも行って来い!!

で、来年ガンバレ!!!(岡田はクビでも良い。)

以上。今日は自分の中にイロンナ感情が渦巻いてて"カオス状態"なので、これ以上書いてもマトモな記事になりそうな気がしない。この辺で止めておくのだ…(;-_-) =3 フゥ。

|

« はじめてぇのチュウ~ | トップページ | ソレは"飲めない"。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
僕は、今日眠ってしまったら、一生、目が覚めないんじゃないかと心配です(笑)。

岡田更迭、1軍全員年俸30%ダウン位が相当な罰かと…(-.-)y-~~~。
…その前に全員、ひよりさんに土下座ですね。

投稿: ジャック | 2008年10月11日 (土) 01時16分

日本球史に残るような、有り得ない現実となった責任はとってもわらないと!

普段、人の責任追求するのは、とってもキライですが、今日のはあかん。てか、ここ最近のはホンマあかん。

今日は眠れるか心配です。明日起きれるかも心配です(笑)

投稿: ひより | 2008年10月11日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/24417942

この記事へのトラックバック一覧です: メーク汚点:

« はじめてぇのチュウ~ | トップページ | ソレは"飲めない"。 »