« 日々雑感 | トップページ | 調べてみないと分からないモンだ。 »

2008年11月10日 (月)

メガ…

昨日はバタバタしてたので(今日もダケド…)、家呑み用のトリスが無くなってたのに買いに行くコトができず、シゴト帰りにコンビニでスキットルサイズのモノを買って間に合わせた。

今日は何とか時間にやりくりをつけて、買ってきたのだo(*^▽^*)o。

Photo "メガトリス"ってカンジかな…。ホントは"マグナムPET"とかって方がシックリ来るのかも知れないケド、ま、雰囲気は伝わるだろう(´▽`)。とは言え、このままでは大きさが伝わり難そうなので、比較できるようにウルトラマンパワードの目覚まし時計と一緒に撮ってみたのだ。

Photo_2 ………ハイ。余計ワカリニクイっと( *´艸`)。

100sサイズのタバコと一緒に撮ってみたのだ。

Photo_3 コレならワカリ易いでしょヾ(*´∀`)ノ。

前回、2.7リットルのボトルが空になるのに約1ヶ月位かかったので、コノ"メガトリス"だと単純計算で1ヵ月半位もつハズだ。
『1ヵ月半の酒代が約2700円』コレは驚異的に安いヾ(*´∀`)ノ。

買ってきたメガトリスをチビチビ呑みながら、YouTubeを見てると、見逃した『ゲキレンジャー』のラス前の半分があった。酒も入ってるし(対象がゲキレンジャーなら酒は関係ないか…)、コノ日記を読んでくれてる方ならご存知の通り…号泣きです゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚。メレェぇぇぇぇぇ。死んじゃイヤぁぁぁぁぁぁ。………。メレとリオ様に泣かされたのだ。何でコノ回に限ってHD容量不足で録画できてへんねん。思い出したら、また無念さがこみ上げてきた…(;-_-) =3。でもヤッパリ、ゲキレンジャーは戦隊シリーズ32作の中で自分的に最高傑作だ。ウン。再確認したのだ(*´∀`)。

で、そのアトTVで『"麻生の大バラ撒き祭り"(高額所得者は自発的に返してねの巻)』を見て、目が点になった。そんなモン、返す様なヤツなら高額所得者になってナイやろ!!

目が点になった。

目が点…

メガ…

オアトがよろしいようで…<(_ _)><(_ _)>。

|

« 日々雑感 | トップページ | 調べてみないと分からないモンだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
でしょ~。
アホかってハナシですよねぇ…。

ホントは"空いた口が塞がらない"が妥当な表現なんでしょうケド、メガトリスのコトから書き始めた今回の記事、雑感的にゲキレンジャーのコトを書いたトコで、悩み始めたんです。『どう落とすか?このまま行ったらマタ"幕の内"やわ』と。で、"麻生祭り"で元々口アングリ的に書いてた部分を類似表現に置換して"メガ(…)=Mega(トリス)=目が(点)"で落とそうと。

コノ1年アマリの記事の中で、自分としては1・2を争うお気に入り記事ナンですケド…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2008年11月11日 (火) 23時21分

≪まくさん≫
オソラク、デジャブでしょう…( *´艸`)。

でも、YouTubeには半分足らずしか無かったので、マダ、不完全燃焼なのだ…(ノ_・。)。

投稿: ジャック | 2008年11月11日 (火) 22時43分

マサニメガ…

投稿: ひより | 2008年11月11日 (火) 11時24分

でかっっっ!!!

…デジャブ(・ε・)?


よかったねぇ(´Д`。)ノシ
念願の感動的シーンを見れて…!
ちょこちょこ見てた私が、偶然にも見ていた回じゃね\(●^▽^●)/

投稿: まく | 2008年11月11日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/25214473

この記事へのトラックバック一覧です: メガ…:

« 日々雑感 | トップページ | 調べてみないと分からないモンだ。 »