« 本日は晴天なり。 | トップページ | 続いては訃報です。 »

2008年11月 6日 (木)

夢か現か…。

今日はシゴトが長引くかも知れないので、

タイマー更新なのだ。ツマリ、コレを書いてるのは正確には昨日で…って書いてる内に日が変わったので今日になったケド、以前の日記でも書いた様に"起きてから寝るまでが1日"のカウントで日記を書いてるので、ヤッパリ、タイマーの日は昨日書いてるコトになるのだろう…ナンだかアタマがこんがらがってきた( ´艸`)。

マズ、ラボからの報告を。

その1 ダイエットリングの件
痩せるか痩せないかを報告するよりも、使わない方がイイぞって報告になりました。サスガ100円。真鍮にメッキ製だったリングは、素材のせいか(?)着けてた場所に3本の黒い線が残ってしまい、洗っても当分取れなくて困ったのだ(⌒▽⌒;A。

その2 カナダの道路交通法の件
ムリです。読めません…(⌒▽⌒;A。

これからもラボはチョコチョコやって行くのだ(〃^∇^)o_彡☆。

昨日はリフレッシュできたので、そのコトを書いたケド、実は昨日の記事を書く前に"今日はコレを書こう"と思ってたニューストピックスがある。1日遅れたケドソレを。

≪関西独立リーグ 女子高生投手が最終選考に残る≫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000003-maip-base

ニュースの中にも書いてアルケド、マサに"リアル水原勇気(野球狂の詩)"なのだ。しかも投げる球種も"魔球"ナックル。もう少し練習したら、ドリームボール(ナックル+フォーク的な魔球)も投げられる様になるんチャウか??里中智(ドカベン)のスカイフォークは実現不可能っぽいケド、コッチは何か実現されそう…(⌒ー⌒)。何より、彼女は16歳。まだ伸び代がある。"女性初のプロ野球選手はリアル水原勇気。得意球種はリアルドリームボール"…そんな見出しを新聞で見られる日がタノシミなのだヾ(*´∀`)ノ。

|

« 本日は晴天なり。 | トップページ | 続いては訃報です。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
ええ。おっしゃる通りです…(⌒▽⌒;A。
楽したらアカンね…。

吉田選手はひかりちゃんと同級生じゃないかな??彼女がこのままプロ入りしたら、『リアル水原勇気は女子高生』
…コッチの方が新聞の見出しになり易そう((´∀`*))。

投稿: ジャック | 2008年11月 9日 (日) 23時43分

ダイエットリング ダメだったんですが…
残念ですね。。
やっぱり努力なしではダメなんですねUu

女性プロ野球選手、登場したら素敵ですね!!w
でもそんな未来は遠くないかもしれないですね♪

投稿: ひかり | 2008年11月 8日 (土) 23時53分

≪ひよりさん≫
研究結果の報告は僕も気にしてたので…。
満足の行く成果じゃなくて申し訳ナイ
…。

野球狂の詩は、実はリアル世代じゃないんです。記事中、"水原勇気"にリンクしてあるウィキに拠ると、僕の見たことあるのは再放送だったらしい。完全に見切ってないアニメであるにもカカワラズ、水原勇気・ドリームボール・岩田鉄五郎はナゼか瞼の奥にクッキリ残ってるんです。

リアル水原勇気=吉田選手を狙ってるのは"関西独立リーグ(プロ組織)"なので、彼女がプロ入りしたら、ひよりさん、TVじゃなくて直接見れるんチャウ??セッカク近くで見られる可能性があるんやし、彼女の"プロ入り後第1球目"を目撃&レポートして欲しいのだ~ヾ(*´∀`)ノ。
…アクマでもプロ入りしたらヤケド(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2008年11月 7日 (金) 23時04分

まずは、ラボのレポートThanksです。実はめっちゃ気になってた(笑)直メッセで聞こうかしら?なんて思ってたくらいでした。

読めないもんは読めない。痩せないもんは痩せない。おもろい。


で、なんと次が旬なネタでビックリ!

今日もいつもの飲み屋で大将と野球の話になった。私ってたぶん同世代の中でもかなりプロを含めて野球のこと知ってるらしい(笑)

で、なんでそんなに…って説明の時にナゼカ野球狂のウタの話になったのよ。水原ユウキのボールは手元で微妙に変化するんよね。で、プロ初登板の日に阪神打線に打たれてたはず…違うかったかな?

なんせそんな話してた後にジャックさんの日記を拝見したんで、なんで〜って感じでテンション上がってしまいました(笑)

女子プロ野球選手が出てくるの、死ぬまでには見たいわ(笑)

投稿: ひより | 2008年11月 7日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/25063137

この記事へのトラックバック一覧です: 夢か現か…。:

« 本日は晴天なり。 | トップページ | 続いては訃報です。 »