« 補足の補足 | トップページ | ドタバタな休日 »

2008年12月21日 (日)

He's back…

帰って来た。

美味しい1日に書いた"帝王"が、今日、帰って来たのだ。シゴトの都合で"美味しい1日"の直後から5ヶ月間、千葉に研修に行ってたのだ。シゴトをしてると21時前に突然の電話。『帰って来たで!!』…懐かしい声。お互いの近況を報告しあって、年末の再会を約束したのだ(´▽`*)。

で、シゴトから帰ってゴハンを食べて、オカンの肩を揉んで、PCに向かいつつ今日のゴーオンジャーをチェック。おぉ~、今回はナカナカエエ話やったなぁ…ナドと思って気を抜いてると、突然ジャン(ゲキレッド)登場。ゴーオンジャーのアトのCMに釘付けになったのだ。

ナナナナナナ、ナント、ゲキレンジャーも帰って来る∑(゚ロ゚;)!!

1月24日から全国公開『ゴーオンジャーvsゲキレンジャー』。CMで見る限り、レツもランも理央サマもメレも…皆、居るのだヾ(*´∀`)ノ。放送終了から10ヶ月。それでもコレホド気持ちが昂るとは…。ヤッパリ、自分の中で"ベストオブ戦隊モノ"はゲキレンジャーなんだなぁ…と、改めて感じたのだo(*^▽^*)o。

こりゃ、何が何でも見に行かなアカンなぁ…ヾ(*´∀`)ノ。
モンダイは、誰に一緒に行って貰うか…なのだ(⌒▽⌒;A。

|

« 補足の補足 | トップページ | ドタバタな休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑(゚ロ゚;)。
一人で行ったら、タダのオタッキーなオッサンやんかぁぁ~(ノ_・。)。

投稿: ジャック | 2008年12月24日 (水) 22時34分

ちびっこの親子連れにまぎれて…
おひとりでドウゾ!!w笑

投稿: ひかり | 2008年12月24日 (水) 22時29分

≪ひよりさん≫
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑(゚ロ゚;)。
ひよりさん位"アツイひと"なら、
ゲキレンジャー、真剣に見たらゼぇぇぇぇッタイ泣けるよ~(´▽`*)。

…とは言え、イキナリ映画からはワケワカランので、1話から見た方がイイケド…。

投稿: ジャック | 2008年12月22日 (月) 22時50分

(^o^)/はーい!

私は行きません!

投稿: ひより | 2008年12月22日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/26385721

この記事へのトラックバック一覧です: He's back…:

« 補足の補足 | トップページ | ドタバタな休日 »