« Mutha~Don't wanna go home today~ | トップページ | ジャックラボ 6 »

2008年12月12日 (金)

Mutha~Don't wanna go to work today~

昨日の続きなのだ。

昨日はパットに貰ったピックの写真をアップしたケド、当然グッズも買いました。

Dscf9947s タオルマフラーとリストバンド。Tシャツも売られてたケド、サイズが合う自信がなかったので見送り。ヌーノが曲間のMCで『何かオッサンばっかりやなぁ。しかもメタボな…(笑)。』的な事を言ってた。そりゃそうだ(笑)。彼らが最初にアルバムを発表したのが89年。その頃、彼らの音楽に心動かされた"少年"も今やリッパな"中年"だ。"メタボなオッサン"の一人として、Tシャツは諦めたのだ(⌒▽⌒;A。

Nゆき達と別れたアトも、ヤッパリ"Don't wanna go home today"だったので、メシを食べに『T』へ行った。

Dscf9935s 今年一発目の"てっさ"をいただきました。少しして、なるっちと合流。白子、からすみ…等々、ガンガン飲んでガンガン食べた。納豆雑炊を注文したら、好物の"アルモノ"が出てきた。

Dscf9936s 右の漬物に注目。コレ、カリフラワーの漬物なのだ。大将の義母さんが漬けたモノで、アマリに美味かったので、袋に詰めて持ち帰りさせてもらったコトもあるのだヾ(*´∀`)ノ。

アマリに現実離れした、まるで夢の中にでも居る様な2時間アマリを過ごしたので、"リアル"に戻りたくない…。夢なら覚めないで…。

コノ調子じゃ、今度は『Mutha~Don't wanna go to work today~』なキブンなのだ…(⌒▽⌒;A。

………とは言え、今日のコノ日記は"タイマー更新"なので、コノ記事がアップされてる頃は、否応ナシにシゴトしてるんですケドね…(⌒▽⌒;A。

|

« Mutha~Don't wanna go home today~ | トップページ | ジャックラボ 6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
オレはね、何でも自分で出来る内はワザワザ見る事にお金を使わない人間だったので(例え草野球でも自分が出来るなら野球は見に行かない的に)、プロのライブを見に行ったのが"初"やってん。そう言うイミでは、何かフンギリが付いたって言うかね、"もう、バンドをする事はナイんかなぁ"と少し淋しく感じてる。同時に正反対の感情もあって、"何で今まで行かへんかったんやろ…"って。pornograffittiのTシャツなんて、ホンマにウラヤマシイ…。

ガンズ、気になるケド、ススメに従ってスルーしとこと思ってます。

来年、MR.BIGも…ってウワサもあるし、今HR/HMがチョットアツイねヾ(*´∀`)ノ。

ゴメン。オレ、モトリーは通ってない…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2008年12月17日 (水) 02時38分

ウチにはPornograffitiのツアーのTシャツと帽子があるぞ。
Tシャツはまだしもキャップはかぶられへんなぁ…
今年はHR&HMにとっては良い年やったね。
そういえば、イングヴェイも新譜出してたな。
ガンズは、イマイチ。
ガンズには聞こえるけど、やっぱアクセルだけぢゃねぇ。
それと年月経ちすぎてて、曲がバラバラでぼやけてたわ。
モトリーの新譜の方がええで。

投稿: norinoren【相方】 | 2008年12月17日 (水) 01時39分

≪ひよりさん≫
熱が冷めやらないと言うよりは、
2日経った今でも左耳の耳鳴りが治まりません(⌒▽⌒;A。

ピックはアクマでも"象徴"で
ホントに嬉しかったのは、パットと意思の疎通が計れた様に感じられたコトです。
本文には書いてないですケド、自分の挙動にパットが笑ったり、クビ振ったりしてくれて。

EXTREMEはヌーノとゲーリー(G&Vo)のバンドってイメージが強いので、席見たトキ『前はイイケド、反対やん』ナンテ思ってたんですケド、1日でパットファンになりました(笑)。

投稿: ジャック | 2008年12月13日 (土) 00時40分

私も毎日氷室の武道館ライブを聞いてます。公演は夏だったのに、私の興奮はまだまだ冷めていません。それでこそライブよね!

ピックよかったね!

投稿: ひより | 2008年12月13日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/26117244

この記事へのトラックバック一覧です: Mutha~Don't wanna go to work today~:

« Mutha~Don't wanna go home today~ | トップページ | ジャックラボ 6 »