« ドタバタな休日 | トップページ | 調子がヨクなくてもできるコト。 »

2008年12月26日 (金)

痛恨の…

ナゼこんなオカシナ時間帯に更新してるかと言うと

実は昨日から、嘔吐下痢症を発症してしまい、自宅待機中だからなのだ。今日ももうスグ病院に行かなきゃならない。今年のシゴトももう少しってトコで…痛恨のエラーなのだ。下痢ダケならソレナリに対処出来るケド、吐き気は対処のしようがナイ。

イツモの様にイロイロと書けるホドの体力・思考力がナイので、今日はコノ辺で…。元気になたらまた更新します。

|

« ドタバタな休日 | トップページ | 調子がヨクなくてもできるコト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
アリガトウ。
イヤぁ、ホンマに痛恨です…。

今日は、相変わらず調子はヨクナイんですケド、納会だったのでムリしてでもと出社しました。
昨日と一昨日の昼以降の1日半休んだワケですが、(電話で指示はしたモノの)まくさんや若い衆が、せなアカンコトを全部やってくれてたのには、チョット感動しました。(…若干、寂しくもあったんですケド)

ともあれ、正月明けからは上司も復帰できそうなカンジだったので、この1ヶ月アマリの自分のムリも、少しは彼への恩返しになったかなぁ…と勝手に思ってます。

ひよりさん、心配かけてゴメンね。

体調をシッカリ整えて、正月明けからは"普通の"アオレンジャーに戻ります(笑)。

投稿: ジャック | 2008年12月27日 (土) 23時16分

生きてるかぁ〜?

上からも下からもって辛いし…
弱ってる時こそ無理して食べて体力つけてね。
ここのところの無理がたたったっぽいし、ジャックさん的にはまさに痛恨やと思うので早く治して!

投稿: ひより | 2008年12月27日 (土) 08時56分

≪相方さん≫
アリガトウ。
原因がわからへんねん。
先生に拠ると、ウイルス性なヤツじゃなくて、どっかからバイキンが入って来たヤツやろって。
前日は、かんちゃんと一緒やったし、ヘンな物も食べてない。

ラボはコノ件には関係ナイと思うし…。
うーん、ワカラン。

チナミに熱が出て、寒くてたまらなかったので、1ヶ月ぶりに自室のエアコンを稼動しました。

投稿: ジャック | 2008年12月26日 (金) 21時06分

お〜っと、大丈夫?
原因は分かってるんかな?ラボか?
せっかくの年末年始なので、早く良くなるとええなぁ。
お大事に〜

投稿: norinoren【相方】 | 2008年12月26日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/26515432

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の…:

« ドタバタな休日 | トップページ | 調子がヨクなくてもできるコト。 »