« 必要なモノ? | トップページ | 明日になったからってホントに明日の風が吹いたんじゃチト困る。 »

2008年12月 4日 (木)

"無意識"と言う意識

世にも恐ろしいハナシ…。

人はトキに全く意識せぬまま取った行動が、何か一貫性をもった行動になってたりするコトがある。それはあたかも、自分以外の意識に導かれ必然的にそうなったかの様に…。今日、自分はマサにそんな体験をした。そう。ココから先に書かれているコトは紛れもナイ"実体験談"なのだ…。コノ先を読むに当たり、心臓の弱い方はある種、覚悟を決めて読んでいただきたい…。

私は"一応"注意をしておきましたよ…。

Dscf9912s ココにその体験をした時の写真がある。コレをヨク見ていただきたい。

………買ったアト気付いたケド、全部『イチゴ』なのだ。

それだけなんですケドね…( *´艸`)。

|

« 必要なモノ? | トップページ | 明日になったからってホントに明日の風が吹いたんじゃチト困る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
イヤイヤ…(笑)。
ホントにコンナに甘い物ばっかり買うことナイんですよ~。
ただ、新しいモノ好きなので、新商品(特に飲料)が出てたら、甘い辛いにカカワラズ買って見る事が多いですケドね。
今回も紅茶花伝は新商品じゃなかったら、買ってなかったと思います。付け加えるなら、紅茶花伝はコレの1つ前のキャラメルのヤツが美味かったですよ(´▽`*)。

"カーキ色の…"は、僕がネクタイを買うと、必ずパステルカラーってのと同じですねぇ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2008年12月 6日 (土) 01時13分

つぶし苺?試してみようかなぁ?


てか、いつも買ってるでしょ?自分に嘘をついてはいけません(笑)

私が衣料品を買うと何故かカーキ色を選ぶのと同じようなもんでしょ?(笑)

投稿: ひより | 2008年12月 6日 (土) 00時33分

≪ひよりさん≫
イツモイツモこんな買物をしてるワケじゃナイんですよ(笑)。

3つの内、2つは大したコトなかったケド、缶入りのヤツはイチゴ嫌いじゃないならオススメです~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2008年12月 5日 (金) 23時58分

≪相方さん≫
えっ…。相方ちゃん、イチゴキライやったっけ??

甘そうって言うか、甘かったよ(笑)。

投稿: ジャック | 2008年12月 5日 (金) 23時53分

イチゴ味、そそられるけど…3つは買い過ぎ(笑)

投稿: ひより | 2008年12月 5日 (金) 12時27分

残念ながらボクチョイスに「イチゴ味」は100%ありえない…
3つどころか、絶対必ず1コもありえない!!

しかし、この画像だけで甘そうなのが伝わって来るぞ…

投稿: norinoren【相方】 | 2008年12月 5日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/25915062

この記事へのトラックバック一覧です: "無意識"と言う意識:

« 必要なモノ? | トップページ | 明日になったからってホントに明日の風が吹いたんじゃチト困る。 »