« アカレンジャーの器 | トップページ | Mutha~Don't wanna go home today~ »

2008年12月 9日 (火)

死ぬ気

今日は死ぬ気でシゴトをしてきた。

今日"は"じゃ、具合がワルイので、今日"も"に変えて読んどいて下さい。

明日は8月から待ったEXTREMEのライブ。明日シゴトしなくちゃならん様では一生後悔するので、今日は死ぬ気でシゴトを片付けたのだ。………あっ。今日"も"…(笑)。

どうやら、ココまで東京・大阪・名古屋と全会場で3曲目まで撮影OKが出てる。今のトコ、広島は禁止らしいケド、大阪ミタイに会場に貼り紙でOKって書いてあるかも知れんし、一応デジカメ持って行こうo(*^▽^*)o。

帰ってゴハン食べ終わったら1:00。…明日じゃなくて今日やん。Zeppelinだって『It's tomorrow』やで。…ナドとマニア過ぎるライブムービー『永遠の詩(とわのうた)』の1シーンを織り込みつつも、現時点ではEXTREMEのコト以外考えられないジャック@一生明日が続くコト希望 なのだヾ(*´∀`)ノ。

|

« アカレンジャーの器 | トップページ | Mutha~Don't wanna go home today~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
風邪は吹き飛んだ風なんですケド、
会場で声を出しすぎて、声ガラガラです(笑)。

今日は定期検診なので、
明日からまた"死ぬ気"です(笑)。

投稿: ジャック | 2008年12月11日 (木) 14時24分

多分、風邪っぽいのは、どこかに吹き飛んだと思います。写真はとれたかな?
興奮サメヤラズかな?

明日も死んだつもりで働いてね(笑)

ファイト〜

投稿: ひより | 2008年12月11日 (木) 00時43分

≪ひよりさん≫
死ぬ気でシゴトしました。
今起きたら………ノド痛い&咳(⌒▽⌒;A。
死ぬ気だったハズなので、被害は少なめになるのか…??

せやけど、何もこんな日に…ってカンジです。

…行くケドね(笑)。

投稿: ジャック | 2008年12月10日 (水) 11時53分

おっ!今日がライブですか!今日は朝から興奮状態ですね(笑)

ジャックさんの好きなこのアーティストを私は存じ上げないのですが、ライブはなんにしてもイイ!

楽しんできてね!せっかく昨日も死ぬ気で仕事してきたんやし(笑)

投稿: ひより | 2008年12月10日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/26069464

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬ気:

« アカレンジャーの器 | トップページ | Mutha~Don't wanna go home today~ »