« ワサワサと | トップページ | ザ・衝動買い »

2009年1月10日 (土)

中掃除2

パソコンを貰ったはイイんダケド、置き場がナイ。

こないだ、なるっちともこのハナシをしたんダケド、自分の部屋の片付いてナイエリアは大きく3つに分けられる。一つは"メインPC周辺"。ココは中掃除済み。アトの二つは"ソファ周辺""ベッド横の三段ラック周辺"。こちらは未掃除。ベッドでもパソコンに触れる様に、今日は三段ラック周辺を"中掃除"するコトにしたのだヾ(*´∀`)ノ。

まず、携帯の箱や取説を片付けて、何週間前のかワカランマンガを捨てて…要るモノから要らんモノまでイロイロあるなぁ…(⌒▽⌒;A。で、ラックにあるモノを捨てたり片付けたり拭いたり。掃除機をかけてフローリングワイパーする。大分キレイになって来た。ラック自体を拭いて、ラップトップを配置する。……デキタッッヾ(*´∀`)ノ。こんなカンジになりました。ベッドから撮った写真なのだ。
Sdscf0116_2

中掃除も残すトコ、一ヶ所。大掃除は諦めたケド、中掃除の繰り返しでチョットずつキレイになってるハズ…(´▽`*)。

次の中掃除は………イツしようかなぁ…(⌒▽⌒;A

|

« ワサワサと | トップページ | ザ・衝動買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
そうそう(笑)。
ラボ番外編に登場した扇風機なのだ。
ガソリン価格はドンドン下がったケド、
(下がりすぎくらい…)
軽油と灯油の価格はアマリ下がってないのだ。
どっちが得かはビミョーやケド、
今年は(番外編終了以降)ストーブじゃなくて、
エアコンを選択・使用中なのだ。
で、ストーブを置くハズの場所には
今も扇風機が置いてあります…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2009年1月15日 (木) 23時27分

お~パソコン!!
TV大きいですね~♪
後ろにチラっとみえるのは扇風機ですか…?

投稿: ひかり | 2009年1月15日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/27006789

この記事へのトラックバック一覧です: 中掃除2:

« ワサワサと | トップページ | ザ・衝動買い »