« 溶ける日。 | トップページ | フラグ »

2009年1月23日 (金)

Here comes new PC

昨日、日記を書くコトが出来なかったのは、タイトル通りのワケなのだ。

Sdscf0145 このPC、またしても弟からのお上がりなのだ。

タネを明かせば、イーモバイルの安価セットのPC。しかし、侮るコト無かれ。今まで、使ってたPCの中で一番賢いヤツなのだ。

弟はイーモバイルが欲しかった。自分はPCが欲しかった。で、イーモバイル1円セットの内、新品のPCが自分の手元に届くコトになったのだヾ(*´∀`)ノ。イーモバイルは弟が。

…実はコノ話には続きがあって、コノPCは何れ弟に返す。間を繋ぐ為のお上がりなのだ。少し先の話ダケド、春先に弟の知り合いの人からコア2デュオ搭載のPCを"お下がり"で貰う予定になってる。ま、予定は未定なんダケド…。噂じゃ、春先にインテルから"セブン"が出るらしいので、コア2デュオでさえ、その時点では2つ前のプロセッサってコトになるんだろうケド、自分にとっちゃ、そんなハイスペックなPCをお下がりで貰えるダケでもアリガタイ。ってか、コノPCだって今まで使ってたのに比べれば、遥かに使い良いんダケドね(*>∀<)。弟には感謝感謝なのだ(´▽`*)。

昨日はせっせと、日記を書くのに必要そうなフリーソフトをダウンロードしたりインストールしたりしてる内に、あっと言う間に良い子のおねむの時間になってしまったので、ひかりちゃんにコメントを返したのが精一杯で、日記を更新できなかったのだ…(⌒▽⌒;A。

しかし、ココの所アリガタイモノからそうでないものまで、PCに貼り付いてる時間が長い。目と脳みそが疲れてるからなのか、大量の目覚ましにも全く気付かないコトが多い。何とかせなアカンなぁ…(⌒▽⌒;A。

|

« 溶ける日。 | トップページ | フラグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/27409867

この記事へのトラックバック一覧です: Here comes new PC:

« 溶ける日。 | トップページ | フラグ »