« 中掃除2 | トップページ | 出動 »

2009年1月12日 (月)

ザ・衝動買い

昨日はテレビもパソコンも部屋の照明も…全て点けたまま、ベッドにうつ伏せで寝てしまってたので、

何だか久しぶりに更新してる様な気分なのだ(⌒▽⌒;A。タシカに昨日は忙しくてメッチャ働いたし、疲れててもソレが当たり前だと思える状況だったのだ。22:30以降の記憶が虚ろだ…(⌒▽⌒;A。

今日は、まるでダ○ソーの商品名の様なタイトルダケド、別に100円ショップで衝動買いしたワケではナイ。シゴトの合間にマイ・ワンダーランド(=ホームセンター)に行って来たのだ。こないだ直したブーツのヒールに塗装する為の塗料を買いに行ったんダケド、セッカクのワンダーランドやし、チョット散策してみたのだ。

『工具を入れる"お道具箱"が欲しいなぁ…』と思ってそのコーナーを見てた。これイイなぁ…と思ったのが、約2500円。自分としては1000円位の予算でと考えてたので、チョット高い。隣の方を見てみると、パイロットケースの様な開き方もできるアルミのアタッシュが『今だけ半額』。2240円。カッコエエ…(´▽`*)。予算オーバーには変わりナイケド、半額やしな…。少し悩んで…最初のとは全然形もチガウケド……ええい、今しかナイ。買ってしまえ~ヾ(*´∀`)ノ。
で、買いました。
Sdscf01211

買って帰って、家で改めて見て………し、シマッタのだ。
オレ、こんなケースに入れるホドたくさん"お道具"持ってナイ…(⌒▽⌒;A。このケース、B4サイズが折らずに入れられる大きさなのだ。

『ザ・衝動買い』は、得てして『ザ・無駄遣い』なコトが多いのだ…(⌒▽⌒;A。

…ま、イツか使う日が来るでしょ( *´艸`)。

|

« 中掃除2 | トップページ | 出動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
でしょ(笑)。
未だ、中身は入っておりません(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2009年1月14日 (水) 10時43分

デケーよ(笑)

投稿: ひより | 2009年1月13日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/27076972

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・衝動買い:

« 中掃除2 | トップページ | 出動 »