« フラグ | トップページ | 一人上手。 »

2009年1月27日 (火)

心折れる日々

今日のはトドメを刺されたカンジだ。

ココ2日ほど更新してなかったのは、ホンキで心理的余裕が無かったからなのだ(⌒▽⌒;A。昨日、ひよりさんからメッセージを貰って、元気出して頑張って行こうと思ってた今日、完全に折れたね…。折れたトキって、強い衝撃を受けた様な感覚に襲われるナンテ言うケド、自分はソレとは一寸チガッタのだ。はぁぁ…。

【診断結果】
心が折れています。
【対処】
1日休養が妥当。
【処方箋】
ゴーオンジャーvsゲキレンジャー

明日、見に行って来よっかなぁ…。

『I'm going off the rails on a CRAZY TRAIN…』

|

« フラグ | トップページ | 一人上手。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
『シゴトのグチは書かない』と決めたこの日記のルールを度外視してまで、書いてしまう程、ヘビーでした。
『弱気は最大の敵』と念じて突っ込んでいくと、『はぁ??』『そんなん,今まで言うてへんかったやん…』等々、あり得へん事象の連続で、『オレのコノ3週間を返せぇぇぇ』ってカンジの状態だったのです(泣)。
ひよりさんとやりとりする直前には、同様なカンジで『2ヶ月を返せぇぇぇ』+αなコトもあったので、2日連続…。

こんな事で下を向き続けてるワケにも行かないので、
何とか今日1日でリフレッシュ&リセットします。

…はぁぁぁぁ(;-_-) =3。

投稿: ジャック | 2009年1月28日 (水) 11時43分

一日と言わず、二日ぐらい休んでみたら?映画の後は大声で歌うのが良いと思います。

投稿: ひより | 2009年1月28日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/27525782

この記事へのトラックバック一覧です: 心折れる日々:

« フラグ | トップページ | 一人上手。 »