« オシゴト中失礼。 | トップページ | Here comes new PC »

2009年1月21日 (水)

溶ける日。

昨日ガンバったので、今日は普通にお休みなのだヾ(*´∀`)ノ。

のんびり過ごしております。溜まってたマンガを読んで、ボーっとTVを見ながら…。まるで溶け掛けのキャラメルの様に、どこかで歯止めをかけないと終いに液化してしまいそうな位、チカラの抜けたカンジの休日なのだ(*´∀`)。今、はぐれメタル位のトロトロ具合です(笑)。

この所バタバタした日が多かったので、こう言う日がナイと次に進めないのだ…。

と言うワケで、今日は久々の"ひきこもりDay"決定( ̄▽ ̄)。
絶対、溶けてやるぅ~(笑)。

|

« オシゴト中失礼。 | トップページ | Here comes new PC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
溶けたのは昨日なのだ~。
今日はシゴトだったので、結構シャキっとしてたよ(笑)。

昨日シッカリ溶けたお陰で、リフレッシュできたのだ(*´∀`)。

今日はワケあって日記はお休み。
明日、そのワケを書くのだ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2009年1月23日 (金) 01時11分

いいですねぇ~
まったりした休日って最高ですよね><
今頃はきっとトロトロかなぁ?
私もとろけたいですっ

投稿: ひかり | 2009年1月22日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/27345433

この記事へのトラックバック一覧です: 溶ける日。:

« オシゴト中失礼。 | トップページ | Here comes new PC »