« Here comes new PC | トップページ | 心折れる日々 »

2009年1月24日 (土)

フラグ

今日、シゴト帰りにガソリンを入れに行ったのだ。

いつも通り、小銭まで受け入れてくれるGSへ。更にいつも通り、3000円とポケットの小銭を入れて、自分で給油。鼻歌交じりにガソリンを入れていると、張り紙を発見。いつもは見ない張り紙なのだ。

ふむ。ふむふむ。ふ~ん。……………∑(゚ロ゚;)イィィィ~~~ィィ。

  • 【1月26日から下記のとおり値上げ致します。】
        レギュラー 95円⇒105円
        ハイオク  105円⇒116円

前にも書いたケド、レギュラーガソリンの適正価格は、政治家の人たちがキチンと道路特定財源を一般財源化くれるなら、リッター120円あたりだろうと思ってる。何時かその位で落ち着く日が来るんじゃナイかとは思っていても、一気に10円アップには驚き桃の木びっくりドンキーなのだ。

コノパターンは、もしや…フラグが立ってるのか??もう一回か??ってか、"ジャグ連"位スパンが短い。まだ、前の(値下げ)から100日回ってないぞ(笑)??

今日、いつも通りじゃなかったのは、張り紙につられて、追い銭してガソリン満タンにしたコトなのだ…(⌒▽⌒;A。嗚呼…ビバ・庶民(笑)。

もうチョイ、緩やかに上がってくれればイイのになぁ…。

|

« Here comes new PC | トップページ | 心折れる日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/27436938

この記事へのトラックバック一覧です: フラグ:

« Here comes new PC | トップページ | 心折れる日々 »