« 将を射んとすらば、マズその馬を射よ。 | トップページ | 中掃除2 »

2009年1月 9日 (金)

ワサワサと

昨日、弟からノートPCを貰ったのだ。

我がバウアー家ではよく見られる『お上がり』なのだ。今まで使ってたのとチガウのは、プロセッサがセレロンからペンティアムになったコト。弟も友人から『お下がり』で貰ってたモノなので、ペン3なんダケド、それでも古ーいセレロンを使ってた自分には処理速度が上がった様に感じられる。

ホントは、もっとスゴイのが『お上がり』になる予定だったんダケド、話が延びて春先くらいになったので、それまでとりあえずコレを使っとき~と。サンキュー、マイブラザーヾ(*´∀`)ノ。

日記のサイドバーによく使うフリーソフトのリンクを貼っといてヨカッタのだ。さっき、自分の使いやすい様にソレらを取って来たのだ。あと、avast!や+Lhacaとかも。アチコチ探し回る手間が省けてタスカッタ。

そんなコトをワサワサとやってたら、もう1:30。日記も書いたし、明日もシゴト。ボチボチ寝よヾ(*´∀`)ノ。

おやすみぃ~<(_ _)><(_ _)>。

|

« 将を射んとすらば、マズその馬を射よ。 | トップページ | 中掃除2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
え~。知らんかった…。あのニットの帽子とか??

オレのPCに関しては驚愕の新事実が…!!
スペックチェックしたら"アスロン"になってたので弟に聞いてみた所、『ソレはPCがご認識してるわ。アノPCは"デュロン"よ。』と。
セレロンさえも思い込み…(⌒▽⌒;A。

デュロンで頑張ってるオレって…もしかして、結構、頑張り屋さん(笑)???

投稿: ジャック | 2009年1月12日 (月) 23時32分

ウチは男女やったから、あんましお下がりは無かった印象やなぁ。
大学生位のトキは服の貸し借りはあったけどね。
ライブの衣装とか帽子とかよう借りてたわ。

セレロンとかペン3でってのは頑張ってるなぁ

投稿: norinoren【相方】 | 2009年1月11日 (日) 03時02分

≪ひかりちゃん≫
ウチは服はナイなぁ。3人共、ミゴトに好みがチガウからなぁ…(⌒▽⌒;A。

一番大きなお上がりは、真ん中の弟から貰った車かな。車は動けばイイと思ってるので特に好みも何もナク、素直に貰いました。もう、廃車になっちゃったケドね(笑)。

投稿: ジャック | 2009年1月10日 (土) 23時23分

お上がりですか~
うちでもよくありますよ~
姉(20)と私は背格好が変わらないので、服とかよく交換してますw
姉は兄(18)のお古パーカーとか部屋着にしてますしw
服はお下がり、お上がり多いです><

投稿: ひかり | 2009年1月10日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/26975913

この記事へのトラックバック一覧です: ワサワサと:

« 将を射んとすらば、マズその馬を射よ。 | トップページ | 中掃除2 »