« 俺は待ってるぜ。 | トップページ | セミ逆転生活 »

2009年2月16日 (月)

何のタメの…(;-_-) =3

2日間日記を書いてなかったので、前の日記をチェックするコトナク昨日の日記を書いたんダケド、

ヨクヨク読み返してみると、何か、二話続けて焼鳥のハナシやな…(笑)。焼き鳥マンかっっ。

今日からMR.BIG広島公演のチケット一般先行受付が始まった。この為だけに『夢番地広島』のWeb会員登録したのに…。今回も一緒にEXTREMEを観に行ったNゆきと、自分の妹分のみっちの3人で観に行く。…ってか、今コノ段階では"予定"だ。

昨日、会員宛のメールが来てたのでイヨイヨだなと思ってたら、
『お一人様2枚まで』…。………何でやねん\( ̄∀ ̄ )。
3人で行くのに…(ノ_・。)。

で、今日、3人でハナシして(自分が中心でそれぞれに電話して)、一般先行は見送るコトにしたのだ。チケットが取れても2人だけとか、席がバラバラじゃツマランし…。何かムカつくし、Web会員辞めたろかな…。

話し合った結果、EXTREMEのトキより取りにくそうなチケットではアルケド(ウドーの優先先行は既に完売との噂…)、3月7日の一般発売でEXTREMEのトキ同様、Nゆきに買ってきてもらうコトにした。それで取れないなら、今回は諦めようと…。残念だけどシカタナイ。

ま、そんなコトもありますわな…(ノ_・。)。

|

« 俺は待ってるぜ。 | トップページ | セミ逆転生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
悩んだらGOよ(笑)。
東京・大阪はスゴイ勢いで先行が捌けてるミタイなので、
覚悟を決めんと取れるチケットも取れへんで。
世界的にはEXTREMEの方が若干格上っぽいケド、
ヤッパリ、ニポンじゃ逆みたい…。
何やったら、ウチに泊りに来て広島公演一緒に観に行く??

そのバヤイ、チケットは3月7日の一般発売の時のNゆきの運に掛かってるケド…。

チケット、4枚にしてくれってNゆきに電話しとこうか(笑)??

投稿: ジャック | 2009年2月19日 (木) 00時58分

どうするかなぁ行くかなぁ。
行くんやったら独りでやろなぁ。

投稿: norinoren【相方】 | 2009年2月19日 (木) 00時01分

≪ひよりさん≫
ホンマねぇ…。
何で、2枚に制限するのか??
ソレはタブン、売り手がメンドクサイからなんです。
だって、"一般先行"なので、『抽選』なんですよ。
楽しようとせずに、キチンとシゴトして欲しいモノです…。

投稿: ジャック | 2009年2月18日 (水) 10時18分

なんかケチに感じてまうなぁ〜4枚まで!とかでもエエやん!って気がするなぁ。

みんなで行けると良いね!

投稿: ひより | 2009年2月17日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28144880

この記事へのトラックバック一覧です: 何のタメの…(;-_-) =3:

« 俺は待ってるぜ。 | トップページ | セミ逆転生活 »