« 23日に…。 | トップページ | ジャックラボ7 »

2009年2月27日 (金)

抑えきれぬ衝動

何だかんだ言いながら、

今日もオープンしたての"ドン.キホーテ"へ行って来たのだ。オソイ時間まで開いてるので、まだ行ってないと言うウチのエースと2人で仕事帰りに寄ってみた。

今日は何を買おうってワケでもなく、行ったコトナイってんで『じゃ、行ってみるか。』位の軽い感覚で。…感覚で。……感覚で。………か、感覚で。

ハイ。今日も衝動買いしましたとも…( ̄▽ ̄;A。"衝動買い王子"ですので…。

マズ、自分の好きな瓶入りの"ギネス"があったので、5本ホド。次に、最近『一人暮らしかっ!』的に部屋のニオイが気になったので、部屋用フレグランスを。
Sdscf0301 自分の好んで使ってた『ローズヒップ』は最近、売ってるのを見かけない。今日、見たコトナイ『ブラックローズ』なんて名前の「オイオイ、チョット、どんなニオイやねん…」なモノを発見したのでソレを購入。

ソノ後ろに既に写り込んでるケド、本日の"メイン衝動買い"物件。
Sdscf0300 『ディスコツイスター』。何と498円。他の店と比べたコトナイので、果たして安いのか高いのかヨクワカランケド、ま、ワンコインなので、失敗してもソンナに後悔するコトはナイやろ…と。ブラックローズとツイスターは、エースにも同じのを買ってプレゼントした。エースのウチの姫様達が、ツイスターなら喜んで遊んでくれるんチャウかな…と思ってね。

帰って、ゴハン時に早速ギネスを3本開け、ホロ酔いで自分の部屋に上がり、ツイスターで遊んでみる。『結構、バランス取りにくいな…フラフラする…。』と思ったケド、ヨク考えれば、ソレは酔ってるからなのだ(⌒▽⌒;A。

キケンですので、良い子は酔ってツイスターに載らないでください…(笑)。

|

« 23日に…。 | トップページ | ジャックラボ7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28397472

この記事へのトラックバック一覧です: 抑えきれぬ衝動:

« 23日に…。 | トップページ | ジャックラボ7 »