« 何のタメの…(;-_-) =3 | トップページ | Back to "ZERO" »

2009年2月18日 (水)

セミ逆転生活

さっき、起きました…(⌒▽⌒;A。

通常の量産タイプより3%能力が高く、自分の操舵能力が絡まれば30%程度基本性能が高く見えるタメ、周りからは『白い彗星』と呼ばれる、我が愛機"ジャック専用カリーナED"が車検のタメ、今朝、車屋さんに引き取られて行った。…って、『オマエはシャアかっ!』的な書き方をして見たが、アマリにもマニ過ぎるので、細かいトコはコノ辺で止めにしとこう。

平日、仕事もコノ車を使ってるので、車検に出す準備をするのは、不可能に近い。現実、今回も今朝の段階で"後部座席は荷物だらけ、トランクも荷物満タン"な状況で、そのまま車検に出すコトが出来ない状態だったのだ。自分としては、家に車屋さんが車を取りに来てから待ってもらって荷下ろしすればイイか…と思っていたんダケド、几帳面なウチのオカン的には、ソレじゃ駄目っぽく、休みだってのに8:00から叩き起こされて、『アンタ、取りに来てくれる前に早く荷物を降ろしなさい』と。『ハイハイ…』と返事をしつつ、3度寝位してしてみたが、流石にオカンも怒り始めたので、荷物を降ろす事に。寝ぼけてフラフラと荷物を運び出す様は、あたかも中川元大臣の泥酔状態を再現するかの様だった( *´艸`)。

軽く時事ネタも絡めつつ…、何とか荷物を降ろし、『さて寝ましょうかね…』とベッドに潜り込んだが、適度に運動した後なので、なんか覚醒してしまって寝られない。仕方なくゴソゴソと、新しいPCにDivXを入れたり、古いPCに入ってた"仁義なき戦い1~5"を移し変えたりしてる内に昼になった。昼ゴハンを食べると、睡魔が…。ソリャそうだ。イツモ休みの日は、その位の時間にようやく起き始めるのが自分のサイクルなんだから…。睡魔に負け、ソコから寝始め、さっき目が覚めた。なーんにもしてないのに、一丁前に腹だけは減る。晩ゴハンが出来てたので、食べて今に至るってカンジなのだ。

君は生き残るコトが出来るか…。

じゃなくて、俺は今晩眠るコトができるのか…( ̄▽ ̄;A??

|

« 何のタメの…(;-_-) =3 | トップページ | Back to "ZERO" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
起きてるよ~(笑)。
でも、ありがたい事に段々眠くなって来たので
ルーベンスのもう一枚の絵も見れたし
パトラッシュと一緒に行ってきます…。

死ぬワケじゃないですよ(笑)。

投稿: ジャック | 2009年2月19日 (木) 01時18分

まだ起きてる?起きてるよね〜(笑)

明日眠いで〜

投稿: ひより | 2009年2月19日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28190224

この記事へのトラックバック一覧です: セミ逆転生活:

« 何のタメの…(;-_-) =3 | トップページ | Back to "ZERO" »