« 恒例の大作業 | トップページ | 憑依 »

2009年2月 3日 (火)

なぞの物体

今日はシゴトの用事で、ウチのエースと一緒に市役所へ行ったのだ。

何やら入り口付近で"ゴミ箱の様なモノ"を発見。

Sdscf0151 近づいて見ると、書いてある通り"傘の水滴を取る装置"らしい。トコロが辺りを見回してみても、使用説明等はマッタクない。形状から推測するに、傘を差し込んで使う様だったので、オソルオソル差し込んでみた。

Sdscf0152

『ぶぅうぃぃぃぃぃぃぃぃぃん………』

掃除機の様なスゴイ音がする…( ̄▽ ̄;A。

……おっ。止まったのだ。オソルオソル抜き出してみる。

全然、取れてナイのだ~ヽ(`Д´)ノ。

エースも差し込んでみる。………ヤッパリ取れてない。エースも『全然、取れナイっすね。』と。我らが期待過多なのか??

ま、初物だったので写真を取って見たワケなんダケド、写真撮影後、振り返るとおっちゃんとおばちゃんが順番待ちしてる。…効く人には効くのか??イヤ、そう言う特性のモノじゃナイでしょ…(⌒▽⌒;A。

うーん……。なぞの物体だったのだ…。

|

« 恒例の大作業 | トップページ | 憑依 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
オレも最初は俺らが並んでるセイかと思ったんダケド、
離れて少し様子を見てると、使う人は使ってんねん。

傘を伝って先から落ちる水滴は減ってたのかなぁ…
とも思えてきたり…。
今思えば、やはり期待過多??

うーん。ワカラン…。

投稿: ジャック | 2009年2月 5日 (木) 00時48分

二人が試してたから、おっちゃんおばちゃんは後ろに並んだんやろ、たぶん。
で、やっぱり取れてないってね。
罪作りやね。

投稿: norinoren【相方】 | 2009年2月 5日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/27754774

この記事へのトラックバック一覧です: なぞの物体:

« 恒例の大作業 | トップページ | 憑依 »