« 憑依 | トップページ | 氷解 »

2009年2月 5日 (木)

まぜるなキケン。

今日はBURRN!の発売日。

MR.BIG特集が31ページもあるらしいし、ライブの詳細(チケ代等)も知りたいので、本屋さんに行ってみた。

「スイマセン。今日発売のバーンありますか??」
『ちょっと待って下さい。……………あっ。明日ですね~。』
「は???今日の筈やケド…。」
『2月5日は東京の方の発売日なんですよ。コッチに入って店頭に並ぶのは翌日なんですよねぇ…。』

………はぁぁぁぁぁぁぁぁあ???
今、何時代でココは何処やねん…(⌒▽⌒;A。

ま、仕方ない。明日まで待とう。

仕事帰りに寄ったローソンで気になるモノを発見。
S 本棚に『刑事まつり』と書いてある付け足しのショーケース。3つ並べてあるDVDのタイトルは『あぶない刑事』『Gメン'75』と………。

Sdscf0153 『宇宙刑事シリーズ』。

………って、うぉい\( ̄∀ ̄ )。

一番左のは、混ぜたらアカンやろ( *´艸`)??

少し悩んだケド、あぶない刑事"ダケ"買って帰ったのだ(笑)。

|

« 憑依 | トップページ | 氷解 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪maimaiさん≫
懐かしいやろ(笑)。

チャッチャと試験パスして、
一辺帰っておいで~ヽ(´▽`)/。

投稿: ジャック | 2009年2月 7日 (土) 22時48分

≪相方さん≫
突然の電話、申し訳ナイ…。
今も作業中なのだ(泣)。
前回同様、待ち時間に隣のから書いてます。

ジャンプのタイムラグは『前倒し』やから、
あんまり気にならない(実際、この辺りでも早い店は土曜の21:00過ぎに出る)ケド、
本に『2月5日発売』って書いてあるのに
2月6日に…ってのは、ねぇ…。

ウドーの既存会員にだけ先行が始まったらしいで。
要チェックかも…。

投稿: ジャック | 2009年2月 7日 (土) 22時46分

うわ~日本の雑誌だwww

投稿: maimai | 2009年2月 7日 (土) 21時00分

いやいや、こんな日本でもまだまだ物流にタイムラグはある!のだよ。
ジャンプだって都市部は昔から月曜発売のはずやけど、ちょい前まで「火曜日発売」って描いてたやろ。
コンビニ限定ミニカーなんかも、ウチの近所では発売日の深夜に入荷やねん。
だから深夜に買いに行く…
当時大学前のK2レコードやと、発売日の昼イチ入荷やったわ。

今、FM802で伊藤さんのラジオ聞きつつ書いてるけど、やっぱりMR.BIGの話題から始まったわ。
先行予約するかもねって。

とりあえず、久々にBURRN!買うてくるわ。

投稿: norinoren【相方】 | 2009年2月 7日 (土) 01時08分

≪ひよりさん≫
でしょ。
僕もビックリしました。
『本の売れない時代』になってしまったセイで
コノ手の"専門誌"は四苦八苦してるのかなぁ
なんて、考えてしまいました。

ま、今日無事手に入りましたので良しとします(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2009年2月 6日 (金) 23時08分

ウソ!東京と広島で発売日が違うなんてことあるの?シンジラレン…

投稿: ひより | 2009年2月 6日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/27816394

この記事へのトラックバック一覧です: まぜるなキケン。:

« 憑依 | トップページ | 氷解 »