« 昔、高嶺の花… | トップページ | ジャックラボ7 ~その後~ »

2009年3月30日 (月)

ま、ソンナモンよ…。

先日、イツモの様にシゴトから帰ってオカンの肩を揉んでると、

オカンが『ジャック、母ちゃん、"アレ"買うたわ。』と、突然言い出す(ま、"ジャック"とは言わないケドね…)。

で、今日、『アレ、どうなったん?』と聞くと、『そんなん、とっくに届いてるで。』と。

ってワケで、"アレ"について書こうかなと(笑)。マズは"アレ"の写真をば。

Sdscf9075 コレが"アレ"なのだ(笑)。

何でも、一回くらい食べといてもイイかなと思って、弟にネットで発注して貰ったんだそうな。

コノ"アレ"の正体は…

『花畑牧場の生キャラメル(イチゴ味)』

なのだ。普通のとイチゴのが冷蔵庫にあったんダケド、何故かイチゴの方が開いてたので、ソッチを食べてみることにした。

……食感は、何だかやわらかめのチョコの様なのだ。タシカに融けるカンジで味も美味い。………でも、TVで食べた芸能人がコレ以上のモノはナイ位の言い方で評価してるのは、チョット大袈裟(今気付いたケド、"チョット"なのに"大袈裟"って、スゴイ表現だ…)だと思ったのだ。個人的な感想は、『話題のモノを一度食べてみたし、別に(この先食べなくても)もう、イイ』ってカンジなのだ。

ま、話題のタネにはなったかな…(笑)。

|

« 昔、高嶺の花… | トップページ | ジャックラボ7 ~その後~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
ヤッパシ…(笑)??
もう一回ワザワザ買おうってカンジじゃナイよねぇ~。

ホント、"チョット"大袈裟なのだ(笑)。

投稿: ジャック | 2009年4月 1日 (水) 13時39分

私が食べた時と感想が一致ww
「すごい美味しいけど、そんなに騒ぐほど?」って感じですよねw

たしかに「ちょっと大げさ」って矛盾してますねぇ~

投稿: ひかり | 2009年3月31日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28884819

この記事へのトラックバック一覧です: ま、ソンナモンよ…。:

« 昔、高嶺の花… | トップページ | ジャックラボ7 ~その後~ »