« To use or not to use.That's my problem…. | トップページ | 悩み解消 »

2009年3月25日 (水)

アル麗らかな春の日に…。

日記を書いてない3日間のウチにイロンナコトがあった。

WBC優勝のコトなんかも書いてみようかなと思ったケド、天のジャック(天邪鬼)としては、チョットほとぼりが冷めるであろう明日以降にでもそのコトは書こうかなと…(笑)。WBCダケじゃなくて、他のコトまでもが、一連の流れに見えて仕方ないトコもあって、『ニポン優勝おめでとう』ミタイな日記にはならないと思うので、今日のトコはノンビリほんわかな写真で暖かなカンジで行こうかな…と。

Sdscf9066 早いねぇ…。もうこの辺でも咲くトコは咲き始めてるミタイなのだ(´▽`*)。こないだ(3月3日)には、雪が降ってたってのにねぇ…。コレも温暖化の影響だったりするのか…??

………イカンイカン。
今日は"ほんわか"にするんやった…(笑)。

Sdscf9062 まだ、全体では3分咲きってカンジだけど、房によっちゃスデに満開状態だったりします。
ウチの庭のカーネーションも今年は早くも(何故か?)少しずつ咲き始めてます…。

…君が咲くのは早すぎます(笑)。

Sdscf9063 今日から週末にかけて、また冬の寒さが戻ってくるそうな…。

ミナサマ、体調など崩されません様、
くれぐれもご自愛ください(´▽`*)。

ではでは。

|

« To use or not to use.That's my problem…. | トップページ | 悩み解消 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
今日はウチの辺も寒かったよぉ~。
体調崩さないようにねぇ~(*´∀`)。

投稿: ジャック | 2009年3月27日 (金) 02時25分

春ですね~ぇw
うちのほうの桜はまだみたいです(^ω^)
でも今日は寒いですっ><

投稿: ひかり | 2009年3月26日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28796440

この記事へのトラックバック一覧です: アル麗らかな春の日に…。:

« To use or not to use.That's my problem…. | トップページ | 悩み解消 »