« ゴメンね、エリック。 | トップページ | ホントの答えは自分で探す。 »

2009年3月 3日 (火)

あやしい…。

今日、ブログを書いてる人が最も多く取り上げたハナシは、

1位:ひなまつり、2位:降雪、3位:小沢一郎民主党代表の秘書逮捕、…ってトコだろう。…タブン。アマリ、皆が書いてると、プチ天邪鬼な自分としては、それ以外のコトを書きたくなるんダケド、今日は出勤中からソノツモリで写真も撮ってたし、ソノ3つに関して書こうと思うのだ。

…とは言ったモノの、ウチの家の女性は、自分の知る範囲じゃコノ36年間、オカン以外居ないので、ひなまつりのコトを書くのはムリなのだ。だって、したコト無いんだもんね…(⌒▽⌒;A。

Sdscf03042 昨日の天気予報でも言ってたので、"あ、当たった"位のカンジではあったケド、スゴイ雪だったのだ。しかもサムイし…。去年は、雪の日にサイフもサムイ思いをしたなぁ…と思ってアーカイブを見てみると、…あった。2008年1月20日の記事十戒なのだ。ってコトは、コノ辺りで積もるホド降雪があったのは、408日振りってコトか…。日記を書いてると、こう言うドウでもイイコトで役に立つ(笑)。…ってか、写真の取り方が変わってない。何だか、成長のナイ人間に見えるな…(⌒▽⌒;A。なので、もう一丁。
Sdscf0310 会社近くの畑なのだ。"積雪"とは言っても、今回のは路面に積らなかったので、渋滞とかには合わず、それほど困ったコトにはならなかったのだ。

家に帰ると、冒頭の"小沢議員の秘書逮捕"のニュースがTVで流れてた。明日、イロイロと議論の的になった"ミゾウユウのバラマキ"に関する衆議院本会議があるコノタイミングでの野党第一党の代表の公設秘書逮捕ってのが、何かと勘ぐらずには居られない、3月の寒い一日だったのだ(⌒▽⌒;A。

|

« ゴメンね、エリック。 | トップページ | ホントの答えは自分で探す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
今回のはおかしなコトだらけです。
今度は『西松建設に請求書を送った事実はなかったと分かった』ですからね…。
如何にテキトーかってコトですよねぇ。

TVと新聞だけに頼ってちゃ、ホントのコトが見えず、
子・孫の世代まで響くような大事になりかねません。
ダカラ、"ホントの答えは自分で探さないと"ねぇ…。

ひよりさんちの方は降らなかったんですか??
全国で降ったんだと、勝手に思い込んでた…。
僕は降らなかったコトにビックリってコトで…(笑)。

投稿: ジャック | 2009年3月 6日 (金) 00時26分

確かにあやしいね(笑)


てか、雪が降ったの?私的には、そっちのほうがびっくり!

投稿: ひより | 2009年3月 5日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28460590

この記事へのトラックバック一覧です: あやしい…。:

« ゴメンね、エリック。 | トップページ | ホントの答えは自分で探す。 »