« ジャックラボ・プチ | トップページ | ヤッパリ、好きなのだ…。 »

2009年3月11日 (水)

ユル~イ一日。

月曜日になるっちとゴハンを食べに行った。

その日はオカンに晩ゴハン要らないって言ってたので、元々外で済ます予定ではあったんダケド、少し予定が変わったので、なるっちに付き合ってもらったってスンポーだ。

イロイロ、ハナシをしつつ、飲み物のおかわりをしようとしたトキ、なるっちが"男のチューハイ"なる品を見つけて、『何やろなぁ…??』ってコトになって頼んでみたら………普通のチューハイでした…(⌒▽⌒;A。写真も撮ってたんダケド、アンマリなオチだったノデ、今日のトコはハナシだけにしたのだ。

昨日に続いて、今日はカーネルサンダースの下半身が発見されたんだそうな。去年のワケのワカランペナントの終わり方が、我らが阪神にとって最期の"呪い"であってくれるのを願うバカリなのだ。新井選手のケガが気になるトコダケド…。

道頓堀周辺で街頭インタビューを受けたお兄さんが『下半身も見つかったし、コレで半身優勝やぁ~』言うてるのを見て、チョット笑ろてもた…(笑)。

そんなニュースの流れるTVをボンヤリ眺めたり、帝王と話をしたり、オカンを病院に送り迎えしたり、一所懸命にギターの音作りしたり…。

今日は一日、"ユル~イカンジ"の休日だったのだヾ(*´∀`)ノ。

|

« ジャックラボ・プチ | トップページ | ヤッパリ、好きなのだ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28575874

この記事へのトラックバック一覧です: ユル~イ一日。:

« ジャックラボ・プチ | トップページ | ヤッパリ、好きなのだ…。 »