« ミナモト | トップページ | 止める?泊める??停める??? »

2009年3月18日 (水)

遅い!!

最近、ニュータイプとして目覚めたのか、

頭の中で考えたコトに体がついて来ない。
…経年劣化ってヤツですね(マサカ、ホントにニュータイプとしての覚醒があるワケないしね…)。

そんな自分に課せられた本日のミッションは、
1.古いPCの中身をスベテ新しいPCに移す。(弟指示)
2.座敷に数年間ほったらかしの自分の荷物を整理整頓する。(オカン指示)
だったのだ。

ま、やる前からニュータイプとしての勘(まだ言うか…笑)で、タブンムリやな…とは思ってた。デスクトップPCに入ってたモノを全部ノートPCに移したアト、ノートは今後デスクトップ代わりに使おうと言う計画だったので、データを移すだけじゃなくて、デスクトップにくっついてた周辺機器を全部ノートに繋ぎ変えて、設定しなおす必要があった。会社のPCを初めて修復したトキのコトから考えても、コノ手のコトは初めてのトキには必ず何かしら障壁があって、一筋縄では行かないハズだと思ったからなのだ。

…予想的中。サスガ、ニュータイプ(笑)。

ノートからのモニターアウトとサイズ調整がウマク行かず、何やかんやで、さっき終わったのだ。…まだ、やりたい事は残ってるケド、ま、ゼイタクは敵だってコトで(笑)。
ってワケで、2つ目のミッションは未済のままなのだ。座敷の整理整頓は、次の休みに持ち越しやな…(⌒▽⌒;A。

もう少し、サクサク動けたら2つとも完了してたのかな…と、思えば思うホド、劣化に涙な水曜日だったのだ…(⌒▽⌒;A。

|

« ミナモト | トップページ | 止める?泊める??停める??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
泊りません(笑)。
大量購入してたんですケド、
たった今食べ終わってしまいました…(笑)。

投稿: ジャック | 2009年3月21日 (土) 22時00分

あっ!チナミに、ジャイアントコーンのこと、私も、ここ何年かで、正式名称を知った次第です。(笑)

ほら!泊まる?止まらんやろ?(笑)

投稿: ひより | 2009年3月21日 (土) 00時26分

≪ひよりさん≫
スデに、今、泊りません。


………あっ。"止まりません"やった(笑)。

投稿: ジャック | 2009年3月20日 (金) 22時36分

ジャイアントコーン気にいってもらえて光栄です。やめられんくなるで(笑)

投稿: ひより | 2009年3月20日 (金) 21時47分

≪ひよりさん≫
僕がニュータイプだって言うんなら、
皆さんだってニュータイプです。
        by アムロ・レイ

ま、ソレは置いといて、
食べましたよ。ジャイアントコーンからしマヨ。
ヤツのコトをジャイアントコーンと言うってコトを
初めて知りました。
ミックスナッツに混じってる塩味のヤツは
アマリ好きじゃないんですケド、
からしマヨのは、タシカに美味い!!

定番メニュー入り決定です(笑)。

投稿: ジャック | 2009年3月20日 (金) 21時44分

さすが!ニュータイプ!

投稿: ひより | 2009年3月20日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28683181

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い!!:

« ミナモト | トップページ | 止める?泊める??停める??? »