« ジャックラボ7 | トップページ | あやしい…。 »

2009年3月 2日 (月)

ゴメンね、エリック。

妹分・みっちの素敵な機転で、

どうやら、6月のMR.BIGのチケットが取れた様だ。彼女も今忙しいらしく、詳細はまだ未確認ダケド、何とか行けそうなのだ。詳細が分かったら、また、日記に書くのだヾ(*´∀`)ノ。

以前の日記で、『エリックの年齢的にハイトーンが聴けるのかが少し不安』的なコトを書いたケド、………エリック、ゴメン。"MR.BIGのボーカル"として、『現役』な様をシッカリ見させてイタダキマシタ…(⌒▽⌒;A。

十分、行けてるのだ。…若干、出ないのかな??ってトコもアルケド、シッカリ"エリック味"に仕上がってる。相方ちゃんの言うように、ホント、"バランスのイイバンド"なので、エリックもサルコトながら、ハイトーンコーラスがスゴイ。オトロエを感じさせないプレイ振りなのだ。

チナミに武道館は一般販売開始10分でsoldout。そんな彼らを観に行けそうなので、広島公演、楽しみなのだヾ(*´∀`)ノ。

|

« ジャックラボ7 | トップページ | あやしい…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28445967

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメンね、エリック。:

« ジャックラボ7 | トップページ | あやしい…。 »