« 止める?泊める??停める??? | トップページ | アル麗らかな春の日に…。 »

2009年3月21日 (土)

To use or not to use.That's my problem….

最近、朝岡雪路がバカボンのパパに扮して旅行してるパチンコ台のCMをヨク見る。

子供の頃見たバカボンのパパは、自分とは遥かに年の離れた"大人"の印象だった(中身はそう見えないケド)。コノCMは、人並みに年を重ねて来た自分に、スッカリ忘れてた子供の頃の知識を蘇らせてくれた。

…バカボンのパパって、41歳なんだよねぇ(⌒▽⌒;A。

自分も気付けば、今年37歳。バカボンのパパに追い付くまで、アト4年。果たして自分は、自分が子供の頃に抱いてた41歳の"大人"のイメージに近付けてるんだろうか??

何でコンナ話になってるかと言うと、ドウでもイイレベルではあるケド、チョット悩んでるコトに起因するのだ。先日、クレーンゲームで獲って来た『サイフ』を使ってもイイモノかドウなのか…チョッピリ悩んでます。
…ホンマ、ドウでもイイハナシやな(笑)。

Sdscf9052 無地なら文句ナシで自分のストライクゾーンど真ん中なカンジのサイフやねんケド、…チ、チ、チョッパーが………。

ワンピースも好きやし、チョッパーも好きやケド、問題は『37歳のオッサンのサイフで、コレはアリなんか?』若しくは『使ったとして、笑ってもらえるならオイシイケド、引かれるんちゃうか?』ってトコなのだ。

コレが、キーホルダー位のモンで、ソレほど人目にも触れず、ヒッソリ持ってる様なモノなら、悩むコトもナイ。タダ、コレはサイフやからねぇ…(⌒▽⌒;A。コンビニに行ってレジでお金を払う時、居酒屋で勘定する時、パチンコ屋さんで玉やコインを借りる時、必ず人目に触れるのだ…。

使うべきか使わざるべきか。ソレが問題なのだ…( ̄▽ ̄;A。

|

« 止める?泊める??停める??? | トップページ | アル麗らかな春の日に…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
カワイイやろ。ソコが悩みの種なのです。
チョッピリだけど、結構真剣に悩んでます(笑)。

使うべきか使わざるベッキーか…。
…んっ?ベッキー(笑)??

投稿: ジャック | 2009年3月22日 (日) 23時57分

チョッパー可愛い…!!w
ちょっと可愛すぎる気もしますがw
裏を見せて使うか、
ステッカーか何かを貼ったらどうでしょう?
チョッパー隠れちゃうけど><

投稿: ひかり | 2009年3月22日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28736017

この記事へのトラックバック一覧です: To use or not to use.That's my problem….:

« 止める?泊める??停める??? | トップページ | アル麗らかな春の日に…。 »