« アル麗らかな春の日に…。 | トップページ | 優勝をホントに喜んでるのは誰か?? »

2009年3月26日 (木)

悩み解消

昨日は、車のエンジンとマフラーの音が気になったので、

イツモ行く車屋さんに行って、イロイロ教えてもらった。急に調子が悪くなったってワケじゃないそうなので、一安心(´▽`*)。

ソノアト、ドン.キホーテに行って買い物。昨日のお目当ては、バイク乗りの人たちがヨク使ってる様な"皮製のウェストポーチ"。前にドン.キホーテに行ったトキ、『コレや!!』ってのを見付けてたので、ソレを買いに行ったのだ。ケド、

………ナ、ナ、ナイ( ̄▽ ̄;A。売り切れっぽいのだ。

他のを見てみたケド、自分のイメージとチョットチガウ…。
で、無いモノを悔やんでも仕方ないので、諦めてサイフを見に行った。衝撃的なデアイ…(笑)。先日の日記で書いた悩みはぶっ飛んだのだ。

Sdscf9068 ストライクゾーンど真ん中。汚れるコトを覚悟する必要はアルケド、そんなコト度外視してでもコレ以外ナイ!!…ってワケで、買ってしまいました。

ジャイアントコーンとギネスビールも一緒に買ったので、当初考えてた予算を軽くオーバーしてしまったのだ…。月末近くで、ピンチ目前??
で、1ヵ月半ぶりに吸い込まれる様にパチンコ屋さんへ。

手持ち金も少ないので、甘デジ(高確率・低出玉)の海物語に座って4000円投下。今日は手持ちも少ないし、ソロソロ帰ろうかなぁ…と思ってると、サクっと当たったヾ(*´∀`)ノ。ソコから11連。1時間半弱で2万チョイ勝ちヾ(*´∀`)ノ。暖かい月末を過ごせそうなのだヾ(*´∀`)ノ。

あっ…、

先週出来なかったミッション"座敷の片付け"忘れてたのだ…(⌒▽⌒;A。

|

« アル麗らかな春の日に…。 | トップページ | 優勝をホントに喜んでるのは誰か?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
ありがとう。
お褒めに預かり光栄至極(笑)。

チョッパーはヤッパリ
37歳のオッサンのサイフにはキツイわ…(笑)。

近所で遊んでるガキンチョ共に
今度提供しようかと考えて居りまする…。

投稿: ジャック | 2009年3月27日 (金) 02時31分

おーっ!!
かっこいいお財布ですね!!
チョッパーがちょっとかわいそうだけどww笑

投稿: ひかり | 2009年3月26日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28806271

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み解消:

« アル麗らかな春の日に…。 | トップページ | 優勝をホントに喜んでるのは誰か?? »