« 優勝をホントに喜んでるのは誰か?? | トップページ | 昔、高嶺の花… »

2009年3月28日 (土)

TV漬け

昨日はコナンvsルパン、今日はごくせん卒業スペシャル…。

コナンvsルパンは、単にキョーミをソソラレタので見てみたってトコなのだ。…ケド、面白かったのだ(´▽`*)。自分のキョーミ以上の話だったってトコは100点だったのだ。今週の週刊少年サンデーの巻頭カラーで"放送直前・モンキーパンチvs青山剛昌"の対談があった。ソレを読んでキョーミを持ったのだ。

全体のハナシやコラボ具合はスゴク良かった。チョット残念だったのは、コノ2人(コナン&ルパン)なのに一番ダイジな"謎解き"が薄くて、短かったコト位だったのだ。

ごくせんに関しては、現在見てるトコなんダケド、……イヤぁ…ヤッパリ、コッチは鉄板やわ…。ナイトスクープの西田局長バリに、ティッシュが手放せません(ノ_`。)。ココまでの所、コレまでの各シーズンの卒業スペシャルの中では、(アクマでもコノ段階までよ…)今回が一番…ザンネンなカンジダケド、それでも泣ける…。

自分的に秀逸だと感じるのは、2つの予言が的中したコト。
Mama,I'm coming home∑(゚ロ゚;)うぉ…。で書いたごくせんに関するコトなんダケド、時間がアル人は、リンクからでも読み返して貰うと、『おっ、ホンマや。スゴイやん。』と思ってイタダケルカト…(´▽`*)。

久しぶりにTVに釘付けな2日間なのだヾ(*´∀`)ノ。

|

« 優勝をホントに喜んでるのは誰か?? | トップページ | 昔、高嶺の花… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
そうやねぇ。
自分も全体的には良かったと思うのだ~ヾ(*´∀`)ノ。
混ざってるのにドチラの絵にも違和感を感じなかったのが
最も素晴らしいと思ったのだ。

ごくせんはチョットザンネンだったのだ。
最後まで見切ったケド、3シーズンの中で
最も駄作な卒業スペシャルやったわ…。
ま、1・2シーズン(特に1)が良過ぎたので
自分が期待過多になってたのが
悪かったのかな…と。
この先にアル劇場版の登場人物の紹介の様にも見えたし…。

個人的には、通常放送の最終回で生死の境を彷徨った
三浦春馬にシッカリした答辞を読ませる
シナリオにして欲しかったのだ…( ̄▽ ̄;A。

投稿: ジャック | 2009年3月30日 (月) 00時23分

やっぱり謎解きは物足りなかったですよね~
コナンにしてはトリックが単純で、
ルパンにしてはとっつぁんとの絡みが少なかったように思います(。-`ω-)
でも全体的には面白かったです♪
満足(^ω^)

投稿: ひかり | 2009年3月29日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28852558

この記事へのトラックバック一覧です: TV漬け:

« 優勝をホントに喜んでるのは誰か?? | トップページ | 昔、高嶺の花… »