« 鉄板 | トップページ | 味と慣れ »

2009年3月14日 (土)

Unforgettable

忘れられるワケがない…。

…ウソです。ミゴトに忘れてました。
今日が3月14日で何の日かなんて、2月14日に興味のナイ自分にとっては"忘却の対象"にしかならない。

………ハイ。イイワケです(⌒▽⌒;A。

ホワイトデーとか言う、自分にとって一年で最も厄介なイベントの1つが今日だと言うのを忘れてまして、シゴト帰りに若い衆と『ドン.キホーテ』へGOしたワケなのだ。若い衆と自分のを合わせて6つと、ついでにこないだ誕生日を迎えた若い衆へ靴を、サラについでに自分用にはギネスビールを購入したのだ。

事前に大枠だけでも『コンナの買おう』的に決めて動く(ホームセンター以外)自分としては、店に着いてから『何を買おうか…』に慣れてナイのだ。プレゼントなんて、行って見ないとドンナモノがあるかもワカランし、ホント厄介な買い物なのだ。

最初、18禁コーナーに2人で行って、『コレは?』『コレは?』等と笑いながら遊んでたケド、冷静に考えると、今回必要な6つの内、スベテそう言う冗談が通じなさそうなカンジなので、後ろ髪を引かれる様な思いで18禁コーナーをアトにし、マトモにプレゼントを探し始めた。

1時間半も探し歩いたので、2人とも足が疲れヘトヘトになったのだ。それでも、渡すスベテの人に喜んで貰えそうなモノを選んだツモリなので、ま、良しとしよう。

疲れたのだ…(⌒▽⌒;A。

|

« 鉄板 | トップページ | 味と慣れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
ちゅ、ちゅ、ちゅ、中学てぇ…。
軽くベタに突っ込んでみました(笑)。

ってか、そりゃ歴史のアル話やな…。
宝塚の男役の人にファンレター書く女の子の様な心境で、
ひよりさんにチョコあげてたんやろうねぇ。

自分が男か女か迷ったときは、
そっと胸を触って見ると分かります。

先っちょが、小豆より大きかったら
大体、女の人ですよ(笑)。

投稿: ジャック | 2009年3月16日 (月) 01時07分

ハーイ(^o^)/

私は中学生の頃から貰う人です。なんで?といつも思うのですが、なんか貰ってます。

もちろん!あげることも、ちゃんとしてますよ。

でも中学生の頃から貰うことに慣れてるので、ホワイトデーは焦るのです。(笑)

たまに自分が女なのか男なのかわからなくなる時があります(笑)

投稿: ひより | 2009年3月16日 (月) 00時14分

≪ひよりさん≫
ゼッタイ、忘れるよねぇ…(笑)。
…ってか、ひよりさんは貰う方なの(笑)??

最近では女の人同士でもやり取りするミタイやし、よーワカランです。

『欲しいモノは自分で買う』で十分な自分的には、
ホントに"心から"厄介なイベントの1つです…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2009年3月15日 (日) 23時39分

はーい!私も忘れてました。先月のバレンタインの日に、個人で頂いた方々には忘れないように即返ししましたが、グループで頂いた方々の分をすっかり…
今日買わないと…

投稿: ひより | 2009年3月15日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28622362

この記事へのトラックバック一覧です: Unforgettable:

« 鉄板 | トップページ | 味と慣れ »