« ワカルケド…(笑)。 | トップページ | オレは今なんだよ!! (by 天才・桜木) »

2009年4月23日 (木)

2つの(自分的)ニュータイプ。

草なぎ君のハナシは他所にまかせとくとして、

多くのブログで話題の集中しそうなコトガラがアル日にこそ、マイペースな日記を書くのが"ジャック・クオリティ(笑)"。

ホントは昨日書こうと思ってたんダケド、昨日書けなかったので『とっておきグッズ』を。
Sdscf9168
ソノ名も『ノスク』。鼻腔内のマスクだから…。…少しはひねろうよっ(笑)。ソンナ名前じゃアルケド、彼はとっても優秀。効きに個人差はあるのかも知れないケド、鼻水は少々出るが、くしゃみが出なくなったのだヾ(*´∀`)ノ。花粉症の人には、ゼヒ試して欲しい逸品なのだヾ(*´∀`)ノ。

今日はもう一丁。会社帰りに見つけた"例のブツ"を。
Sdscf9173
前から気になってた『完全アルコールフリービール』。
何でクルマで写真を撮ってるかと言うと、運転しながら呑むため(笑)。アルコールフリーなら飲酒運転にはならないからねぇ~ヾ(*´∀`)ノ。

…コッチはアンマリオススメしないのだ。タシカにビールっぽい味もするケド、最後に青臭いニオイが残るのだ。サラに微炭酸っぽく感じるので、呑み応えもナイ。今のままじゃタダの『美味しくない炭酸飲料』なのだ。青臭さを和らげて、もっと強炭酸にすれば切れと呑み応えのアルそれなりのブツになりそうな気がするのだ。何にせよ、コノジャンルにはヒッソリ期待してるので、メーカーさんには、ゼヒがんばって欲しいのだヾ(*´∀`)ノ。『居酒屋に行って運転手だからウーロン茶』はアマリに味気ナイ。せめて、本気の『ビールテイスト飲料』があれば、少しは…ねぇ(´▽`*)。

明日も『ノスク』でシゴトしよヾ(*´∀`)ノ。

…シカシ


……認めたくないものだな。(by シャア・アズナブル)

|

« ワカルケド…(笑)。 | トップページ | オレは今なんだよ!! (by 天才・桜木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
ノスクはねぇ、ムシロしてると
息がしやすいのだ。

アルコールフリーの方は、法的には何の問題もナイと思うよ~。
未成年が呑んだらアカンのは、
『ビール』ソモノじゃなくて『アルコール』やからねぇ~(´▽`*)。

…でも、美味しくないのでオススメしません(笑)。
呑める年になってビールを飲む方が美味しいよ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2009年4月26日 (日) 23時02分

ノスクですか~
コレって鼻に入れるんですよね。
息苦しくはないんですか?

あとちょっと気になったんですが…
『完全アルコールフリービール』は
アルコールが入ってないわけだから
未成年でもオッケーなんですかねぇ?

投稿: ひかり | 2009年4月25日 (土) 21時58分

≪ひよりさん≫
ヤッパシ(笑)??

投稿: ジャック | 2009年4月24日 (金) 22時11分

認めよう。認めなさい。(笑)

投稿: ひより | 2009年4月24日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29261235

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの(自分的)ニュータイプ。:

« ワカルケド…(笑)。 | トップページ | オレは今なんだよ!! (by 天才・桜木) »