« 均衡 | トップページ | やはり…。 »

2009年4月17日 (金)

マイブーム2

最近、ネットオークションにハマってるのだ。

探してるモノは、"ギター"と"アンプ"なんダケド、狙ったモノが落とせなくてもイクラで落とせたのか一般的な相場観を眺めて見てると結構オモシロイ。自分がアル程度理解してるモノのコトなので、『へぇ~、結構出す人が居んねんなぁ』とか『ソレは高すぎるやろ』とか『ソンナに安く落ちたん??』とかキョーミ深く眺めてるのだ。自分が落としたいモノのトキには、役に立つだろう。…タブン(⌒▽⌒;A。

自分の知らないものや、キョーミのナイモノの場合を除いて、何でも全般的に安く手に入るコトが多いので、結構重宝するのだ。"安く"ではナク"激安"で手に入れようとしている自分にとっては高額なタメ、購入を見送ったギターやアンプも、中古ショップなんかで手に入れるよりはハルカが肺結核…じゃナクて、はるかのおっぱいバレー…でもナクて、ハルカに安く落札されてるコトが多いのだ(笑)。

…とか言うてる間に、ヤホーから『もうスグオワリのオークションがあります』メールが届いた(リマインダーメールってヤツなのだ)。ローランドの50Wのギターアンプ。作動するケド、外観的にボロボロ(?)なので、ジャンク品扱いで1000円。うーん。アト10分じゃ、日記を書きながら、他のチェックしてるアンプと比較するのは難しいので、今回は見送りとす。日記を書き終わったら、ユックリ他のをチェックしてみよう(´▽`*)。

……コリャ、当分抜けれそうにナイな…(⌒▽⌒;A。
ま、タノシミの一つなんでイイんダケドね~ヾ(*´∀`)ノ。

約1年前に"マイブーム"ってタイトルで日記を書いてたので、整理の都合上、今回のは"2"にしたのだ。一応、念のため…(⌒▽⌒;A。

|

« 均衡 | トップページ | やはり…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
へー。パパンがねぇ。
ヤッパ、若い(笑)。

ってか、心配してくれてアリガトウ。
でも、大丈夫。
ソノ喩えは『安さにかまけて安易に手を出すと、持ちが悪かったりスグ壊れたりで、結論的に高くつく』ってコトなので、
得意ジャンルでしかも使うコトを前提に選定してるので、タブン大丈夫なのだ~ヾ(*´∀`)ノ。

困ったら頼りになる先生も居るし…ね(*´∀`)。

投稿: ジャック | 2009年4月18日 (土) 21時48分

いまうちのお父さんもオークションはまってますw
着物とか眺めては買ってます…
お父さんあんまり着ないくせに…Uu
ジャックさんも安物買いの銭失いには気をつけてくださ~い

投稿: ひかり | 2009年4月18日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29164038

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム2:

« 均衡 | トップページ | やはり…。 »