« 続・オレは今なんだよ!! | トップページ | 治ったんチガウのん…?? »

2009年4月30日 (木)

ジャックラボ7 ~サラにその後~

ヒッソリと続けられている今回のラボ7。

今日は2ヶ月目の報告なのだ。

中長期ラボなので、今日はじめて見た人にはキット『何のコト??』ってカンジだと思うので、おさらいを少し。

そもそも、家の近くのドン.キホーテで『見開きで使うタバコケース』を衝動買いしたのがキッカケで、今、何本吸ってるかが毎回見えるので、何となくタバコの量が減った気がする…ってのがスタートだった今回のラボ。ソノタバコケースを使うコトで、吸いたいと思ったらガマンせず吸って、無意識下で減煙できるか??って実験なのだ。

今月はこんなカンジ。
S74 確実にズリバイ……じゃない、横這い状態。でも、元々1日1箱半~2箱吸ってたので、横這いなら実験結果としては、『無意識で減煙できている』ってコトになると思うのだ(´▽`*)。

中長期なので、自分でもトキドキ表につけるのを忘れてしまいそうな日もアルケド、来月も続くのだ~ヾ(*´∀`)ノ。

|

« 続・オレは今なんだよ!! | トップページ | 治ったんチガウのん…?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
イヤイヤ。まだ2ヶ月。
コレから続くかどうかでホンモノはどうか…ってトコかな(´▽`*)。

タバコケースを使うコトを自分のスタイルにしたいと思う人じゃないと、
ウマクは行かないと思うのだ~。
毎日、詰め替えるのってケッコウメンドクサイからねぇ…(笑)。
なので、プレゼントで減煙…には向かないかもよぉ…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2009年5月 3日 (日) 00時47分

減煙成功ですか~!!
すごい!!
これ減煙して欲しい人にプレゼントするのに良いかもしれませんねw笑
うちのおじいちゃんも元気だったら、
コレをプレゼントして無意識的に減煙させてたな~w

投稿: ひかり | 2009年5月 2日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29374393

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックラボ7 ~サラにその後~:

« 続・オレは今なんだよ!! | トップページ | 治ったんチガウのん…?? »