« ま、ソンナモンよ…。 | トップページ | イツカソンナ日が…。 »

2009年4月 1日 (水)

ジャックラボ7 ~その後~

忘れかけてるカンジも否めないケド、実はちゃんとやってました(笑)。

ジャックラ………っと、ソノ前に、

当日記、5000足目は…『ひかりちゃん』でしたヾ(*´∀`)ノ。
ひかりちゃんには、5000足記念として感謝のキモチを込め、"投げキッス"を贈らせてもらいます。では、チョット距離があるので気合を入れて………えっ?イ、イ、イランって(笑)??

冗談はさて置き、ホントみなさん、お有り難う御座います。
<(_ _)><(_ _)>

では…

中長期ラボの為、触れなければ何だか"ほったらかし"感タップリな今回の"ジャックラボ7"。チョコチョコとエクセルを使ってキチンと毎日記録してました。こういう類のコトに対しては、割と"コマメちゃん"なのです(笑)。
3月度はコンナカンジだったのだヾ(*´∀`)ノ。

S73 チョット見にくいかも知れないケド、X軸が日付、Y軸が本数になっております。『3月平均18.96本』。うーん。確実に減ってます(´▽`*)。

平均値を思いっきり引き上げてる日は、ヤッパリ『呑む・打つ』のどちらかが自分の行動に絡んでる日なのだ。…あ、アト、労働時間の長い日も平均値を引っ張り上げてるなぁ…。ま、どちらも極めて当たり前のハナシなんダケドね(笑)。

最初の取り決め通り、『無意識で』ってのがミソなので、吸いたいと思うトキには、ガンガン吸ってます。それでもコノ1ヶ月間、明らかに減ってるので、効果はアルってコトなんだろう。

ま、もう少し続けて、また報告するのだ(´▽`*)。

…あっ。相方ちゃん、10000コウロリ準備しといた方がイイかもよ(笑)。

|

« ま、ソンナモンよ…。 | トップページ | イツカソンナ日が…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
イエイエ、コチラこそイツモありがとう(´▽`*)。
届かないようなら、また贈っときます。
えっ、イランって(笑)??

グラフは趣味の範疇なのだ。
何かあったらチョコッとエクセルつついて
何となく立派な表を作って、何となく満足してるカンジ。
…アンマリ難しい事はできないんダケドね。

今回日記にグラフを載せるのに、
どうやったらエクセルをjpgに出来るのか分からず、
イロイロ調べました。
手持ちの武器が一つ増えたキブンなのだ~ヾ(*´∀`)ノ。
…って言っても、"銅の剣"レベルやな…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2009年4月 2日 (木) 00時25分

5000足目、頂きました!!
ありがとうございます♪
投げチュー、まだ届きませんUu
現地中継みたいに、時間差があるのかな!?笑

ちゃんとグラフにしてるんですねー!!
スゴイ!!
私もスマート大作戦はグラフにするべきかな…

投稿: ひかり | 2009年4月 1日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28908998

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックラボ7 ~その後~:

« ま、ソンナモンよ…。 | トップページ | イツカソンナ日が…。 »