« 2つの(自分的)ニュータイプ。 | トップページ | 続・オレは今なんだよ!! »

2009年4月24日 (金)

オレは今なんだよ!! (by 天才・桜木)

ノスクが今日の分でなくなるので、薬局へ買いに行ったのだ。

シゴトの合間に一軒。
「スイマセン。ピットありますか??」
『あー。全部売れちゃったんですよねぇ…。』

仕方ナイ。もう一軒。

「スイマセン。ノスクありますか??」
『あー。全部売れちゃったんですよねぇ…。』
「在庫もナイの??」
『ナイんですよねぇ…。もうスグ花粉の時期も終わるんで…。』

諦めてシゴトをする。
一通りシゴトを片付けて、もう一軒。

「スイマセン。ノスクありますか??」
『あー。全部売れちゃったんですよねぇ…。』
「在庫もナイの??」
『ナイんですよねぇ…。もうスグ花粉の時期も終わるんで…。』

トレースするように同じコトを…。しかも自分のは今真っ盛りやし…(⌒▽⌒;A。

(妄想スイッチオン。)

『店員さんの花粉の時期はイツだよ?イネか?スギか?…オレは……今なんだよ!!』
『やっと出来たぜ…。オヤジ(安西先生)の言う"断固たる決意"ってのがよ…。』

…"断固たる決意"ってのが出来たので、もう一軒。
「スイマセン。ピットありますか??」
『あー。ありますよぉ~。』

諦めずに回った甲斐があったのだヾ(*´∀`)ノ。
コンナ苦労をもう一度しろと言われるとツライので、お店にアル分全部売ってもらいましたヾ(*´∀`)ノ。
Sdscf9174 因みに"ピット"ってのも、ノスクと同様に鼻腔内につけるマスクなのだ。ウチの周りには大型薬局が2社あって、それぞれ取り扱ってる商品がチガウのだ。

23回分あるので、花粉の時期をコレでやり過ごせたらイイんダケド…ね。

ソンナコンナで、今日は『一人(妄想)スラムダンクin薬局』な一日だったのだ(*´∀`)。

『"あきらめたらそこで試合終了ですよ"……か…。』
                (by 天才・桜木)

|

« 2つの(自分的)ニュータイプ。 | トップページ | 続・オレは今なんだよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
おっ。カイや。

自分でも写真見て『ワカリニクイなぁ』と思ってたので、
詳細写真は今日の分にアップするわ。

目に来てなくて、鼻だけで済んでる人にはとっても重宝するよ~。

投稿: ジャック | 2009年4月29日 (水) 00時14分

コレってどう?効くの?
ちなみにボクはマスク派。
マスクして自転車乗ってるよ。

パッチテストした?したら原因分かるし、原因分かったらピークの時期も分かるよ。

世の中大半がスギやから花粉症の話って2〜4月がピークやけど、
原因によっては7月まで営業してるぞ!!
ちなみにボクは4〜7月がシーズン。
とは云うても2月くらいからムズムズしてるけどね。

「悲しいけどこれ、花粉症なのよね!!」

投稿: norinoren【相方】 | 2009年4月28日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29272949

この記事へのトラックバック一覧です: オレは今なんだよ!! (by 天才・桜木):

« 2つの(自分的)ニュータイプ。 | トップページ | 続・オレは今なんだよ!! »