« オレは今なんだよ!! (by 天才・桜木) | トップページ | ジャックラボ7 ~サラにその後~ »

2009年4月28日 (火)

続・オレは今なんだよ!!

相方ちゃんのコメント の通り、自分で見ても分かりにくかったので、

引き続き"ノスク"(写真はピット)について書こうかなと。

コレは『マスクをしたままじゃ人とハナシがしにくい(聞こえにくい)ので、発症し易い鼻の粘膜にターゲットを絞って、鼻の中に挿入して使うマスク』なのだ。
Sdscf9175
Sdscf9177
Sdscf9182 コノフィルター(イカ足ミタイなのと青いヤツの間の)が、花粉を99.9%カットしてくれるのだ。因みに"ノスク"の場合は、フィルターのみなのだ。
ピットのコノ"イカ足"は、やわらかいシリコン製なんだけど、鼻に入れるトキのガイド役ダケでなく、鼻腔内を広げて支えてくれるので、『花粉は入らないは、呼吸しやすいは…』イイコト尽くめなのだヾ(*´∀`)ノ。

もしも花粉症でお困りの折には、ゼヒお試しアレ~ヾ(*´∀`)ノ。

|

« オレは今なんだよ!! (by 天才・桜木) | トップページ | ジャックラボ7 ~サラにその後~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
年齢を重ねれば重ねるホド、
発症しやすい(ハズ)なので、
自分とケッコウ年の近そうなママンは
シンドイ思いをしてはると思うなぁ…。

効きに個人差はあるし、
人によっては鼻に入れた後の違和感がムリって人も居るケド、
一度ママンも試してみるコトをオススメするのだ~(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2009年4月30日 (木) 22時48分

なるほどこうなってたんですね~
おもしろ~い!!
うちの母が花粉症なのですすめてみようかな♪

投稿: ひかり | 2009年4月30日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29342769

この記事へのトラックバック一覧です: 続・オレは今なんだよ!!:

« オレは今なんだよ!! (by 天才・桜木) | トップページ | ジャックラボ7 ~サラにその後~ »