« ユカイな夜。 | トップページ | サクっと。 »

2009年4月 9日 (木)

どんなんやねん(笑)。

こないだ、ひかりちゃんトコで見た『赤い糸』ってのを、

やってみたのだ。

チョット前に流行った『脳内メーカー』的なヤツなんですケドね。
ま、結果は普通だったので、ココに書くホドでもなかったんダケド、同じサイトで見付けた『結婚の条件』ってチェッカー。コッチは結構、トンデモな結果だったので、チョット記事にしとこうかなと…。

"ジャック"名義でやって見たケド、
コレマタ、至って普通…(⌒▽⌒;A。
「じゃ、本名で…」と、やってみたのだ。

結果はコチラ↓。
Photo
………………………。

ってか、『乳首がアメリカン』って、どんなんやねん(笑)。
ムシロ、見てみたいわ。アメリカンな乳首を(笑)。

…そうか。深層心理でそんなモノをイツマデも追い求めてるから、未だに結婚してないんやな………。ナルホド……。

………。

…追い求めてませんっっ(笑)。

|

« ユカイな夜。 | トップページ | サクっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
だ~か~ら~
求めてませんっっ(笑)。


………タブン…。

投稿: ジャック | 2009年4月15日 (水) 00時09分

ま、結婚「できない」のか?「しない」のか?
ジャックさんの場合は、どう考えても後者やと思ってたんやけどなぁ。
そうか、そんなもん追い求めてたんか…
そりゃハードル高そうやなぁ。

投稿: norinoren【相方】 | 2009年4月14日 (火) 01時21分

≪ひかりちゃん≫
コノ結果、ゼッタイ吹くやろ(笑)。
トラバすべきかなぁ…とも考えたんダケド、
ネタ変わりしてるので、イツモ通り固定リンクさせてもらいました(´▽`*)。

うら若き、女子高生を相手にコノネタを引っ張りすぎると、
変態オヤジっぽく見えてしまうので(笑)、
若干の躊躇はあるんダケド…


…コレネェ、"乳首が"ってトコが、最も『どんなんやねん』なんよねぇ…(⌒▽⌒;A。
"○輪が"なら、何となく想像もつくケド、
こうなったら、想像もつかんっっ(笑)。

普通がイチバンです。
(あっ。結果のコトよ…(⌒▽⌒;A。)

投稿: ジャック | 2009年4月 9日 (木) 22時35分

ちくびがアメリカン!!!!笑
パソコンに向かって吹いちゃいましたww笑

私もやってみましたが
1、自分より年上
2、自分の家族とうまくやってくれる
3、暴力をふるわない
といたって普通~でしたUu

投稿: ひかり | 2009年4月 9日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29024693

この記事へのトラックバック一覧です: どんなんやねん(笑)。:

« ユカイな夜。 | トップページ | サクっと。 »