« やはり…。 | トップページ | ワカルケド…(笑)。 »

2009年4月19日 (日)

なぬ?

今日はキツかった。

"疑"花粉症の自分と"正統派"花粉症の上司で、2人仲良く、鼻ティッシュ&くしゃみ大会。出身高校・大学・勤務先バカリか、花粉症でまで後輩になってしまった(花粉症は、マダ認めてないケド…)ので、イロイロ指南を受けました。(難しいけど、アマリ鼻をかんだりしない方が良いコトや内臓を冷やさない方が良いコトとか…ね。)

会社ガエリに欲しいモノがあったので、コンビニによって見たケド、探してるモノが見つからない…。去年は見たオボエがアルんダケドなぁ…。5軒回ったケド、ナイ。

…探してたのはカルピスの『インターバランスL-92アレルケア』って飲み物。チョットだけ高いケド、ソノ名の通り、『アレル(ギー)ケア』な飲み物で、コノくらいの季節になるとコンビニで見かけてたのに、ナゼかナイ。

家に帰って、ネットで調べてみると、カルピスのHPにも載ってない。アマリ売れなくて、製造中止になったのか??代わりに同じ名前のサプリメントがあった。ナルホド…。んっ?しかもネット通販限定???うーん…。

買うべきか買わざるべきか…。思案中なのだ( ̄▽ ̄;A。

|

« やはり…。 | トップページ | ワカルケド…(笑)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
試します。(←天津・木村風に)

サプリの前に、今日発見した
ナイスなモノを明日日記に書きます。
…タブン(笑)。

出来たら、今以上に薬やサプリには
頼りたくないんだよねぇ…(⌒▽⌒;A。

最後の手段…かな。

投稿: ジャック | 2009年4月22日 (水) 01時46分

その上司さん、「超先輩」ですねw笑
疑花粉症なら、色々試してみたら良いと思いますw

サプリは…
効いたらジャックさんは花粉症だったってことで、
効かなかったら花粉症じゃないってこと?笑

投稿: ひかり | 2009年4月21日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29197584

この記事へのトラックバック一覧です: なぬ?:

« やはり…。 | トップページ | ワカルケド…(笑)。 »