« サクっと。 | トップページ | ペースの掴み方 »

2009年4月11日 (土)

初。

コレはタブン、例の"アレ"やな…。

コレまで平穏無事な春を35年間過ごして来たケド、36年目にしてツイに…。


人並みに"花粉症持ち"の仲間入りを果たしたようなのだ。

でも、認めてしまうと症状が一気に噴出しそうなので、
認めませんケド…(笑)。
鼻水が止まらないのだ…。

……認めませんケド(笑)。

今日から楽しみにしてたドラマ『ゴッドハンド輝』が始まった。
コノマンガには、何度も泣かされてるので、超期待過多。
今、録画してたのをチェック中なんダケド、登場人物の設定がマダつかめないのだ。その内、慣れるんだろうケド、北見先生に別所哲也はキツイ。別所哲也はソートー男前ダケド、北見先生の男前とはアマリにイメージがチガウよ~。テルも何だかナヨナヨしてるし…。ストーリー的にはイイねんケドなぁ…ナンカ、チョットモッタイナイのだ。…セッカク"理央サマ"も出てるのに、何だかヘナチョコキャラっぽいし…(⌒▽⌒;A。

ま、コレからも見るんですケドね…(笑)。

ヴァルハラで、花粉症治してくれんかなぁ…。


………はっ。アヤウク認めるトコやった(笑)。

|

« サクっと。 | トップページ | ペースの掴み方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
相方ちゃんやN川くん達は、
何年も前からコレの何倍もツライ思いをしてたんやと思うと、頭が下がります。

鼻が通るのが、メンソールのタバコを吸ってるトキだけとは…。

…認めんケドね(笑)。

投稿: ジャック | 2009年4月15日 (水) 00時14分

Welcome!!
ようこそ夢の世界へ!!

投稿: norinoren【相方】 | 2009年4月14日 (火) 01時17分

≪ひかりちゃん≫
花粉症(仮)になりたくなくて、
他人サマよりカクジツに多く(当社比)
きのこ類を摂取してたんダケドねぇ…( ̄▽ ̄;A。

ヨーグルトか…。タメシテ見よっ……イカン、認めるトコやった(笑)。

ゴッドハンド輝は、コミック売り上げ累計630万部(タシカ…)の人気マンガなのだ(´▽`*)。
ドラマは原作とはチョットチガウトコもアルケド、タブン、コレから面白くなると思うよ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2009年4月12日 (日) 23時20分

あ~ドラマやってましたね~!!
あれ面白いんですか!!
私も見ればよかったな~~~

花粉症(仮)には甜茶とヨーグルトが良いらしいですよ♪
効き目は保障できませんがUu

投稿: ひかり | 2009年4月12日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29076365

この記事へのトラックバック一覧です: 初。:

« サクっと。 | トップページ | ペースの掴み方 »