« どんなんやねん(笑)。 | トップページ | 初。 »

2009年4月10日 (金)

サクっと。

今日は調子が良くないので、サクっと。

お昼に、中華そばを食べたのだ。
尾道ラーメンの源流とも言える(他人から聞いた)2つの店の内、『つたふじ』へ行ったのだ。
日本中で有名になってしまった"尾道ラーメン"ダケド、実は、宗家とも言える"つたふじ""朱華園"ともに、『尾道ラーメン』って商品は置いてないのだ。どちらの店でも、メニューには『中華そば』と書いてある。"尾道ラーメン"って名前が有名になったセイで、一人歩きしてるカンジなのかな…?ま、美味しくイタダキマシタヾ(*´∀`)ノ。
Tyukasoba つたふじは、ギョーザも美味いのです(´▽`*)。

Gyoza_2 我らが阪神、金本選手は絶好調。3連発&3連発。こんなん、見たコトナイで…。なのに、試合は…(;-_-) =3。

どうやら調子がワルイのは、自分ダケじゃナイらしい…( ̄▽ ̄;A。

ナゼ、調子が良くないのかは、様子を見て近日中に…(笑)。

|

« どんなんやねん(笑)。 | トップページ | 初。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
ホントねぇ…。
"ふがいない"とは、あぁ言う状態のコトを言うんでしょうねぇ…( ̄▽ ̄;A。

言われてみたらそうですねぇ。
タシカに大阪時代に食べに行ったラーメン屋さんで
"中華そば"ってメニューの店は一軒も無かった気がします。

新発見です(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2009年4月13日 (月) 20時52分

阪神はどーなってんのかね?アニキは調子良いのに昨日も勝てる試合を引き分けって!


てか、ラーメンじゃなくて「中華そば」よね。実家に帰ると必ず駅前の中華そば屋に食べに行きます。関西には中華そば屋ってあまり見かけない。ラーメン屋は沢山あるけど…

投稿: ひより | 2009年4月13日 (月) 08時11分

≪ひかりちゃん≫
詳しくは今日の日記に書いたので、ソッチを読んでもらうとして、
ソウ言う"調子ワルイ"じゃないので、美味しくイタダキマシタ(笑)。

ギョーザも美味しかったよ~んヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2009年4月11日 (土) 22時59分

調子よくないのにラーメン食べて平気ですか?w笑
あ~餃子食べたい~♪

投稿: ひかり | 2009年4月11日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29061903

この記事へのトラックバック一覧です: サクっと。:

« どんなんやねん(笑)。 | トップページ | 初。 »