« イツカソンナ日が…。 | トップページ | 炎の狐 »

2009年4月 3日 (金)

ニューカマー

最新式のオカマさんではありません。

昔、高嶺の花…で書いた『パワーサプライ』が、昨日到着したのだ。

スゴク親切な出品者の方で、個人との取引は初だった自分をウマク誘導してくれたカンジだったのだ。愛知のNさん、ありがとうございました。…って、読んでないか(⌒▽⌒;A。
あっ、相方ちゃん、N川君じゃナイよ。…あらかじめ。

Sdscf9103 パワーサプライです。

Sdscf91061 繋ぐとコンナカンジになります。
撮った写真を見て気付いたケド、ケーブルとアダプターを逆に差してます。…それでもスベテに通電してるんダカラ、スゴイ(笑)。今回は、分かりやすい様に注釈を入れてみました。返って分かりヅライ気もしなくはナイケド…(⌒▽⌒;A。

比較的、お金の掛からない趣味ではアルケド、このトコロの流れ的に、この先もエスカレートしそうなので、アル程度セーブしつつやって行こう…(⌒▽⌒;A。

|

« イツカソンナ日が…。 | トップページ | 炎の狐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
オマカセあれ。
ってか、オレも相方先生に聞き聞きの
アドバイスになるケド、
協力するよ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2009年4月 6日 (月) 23時42分

ありがとうございます!!
でもやっぱりギター同様ちゃんと自分で買いますw
まじで買うときにはどんなのがいいか
相談にのってくださいw

投稿: ひかり | 2009年4月 6日 (月) 22時58分

≪ひかりちゃん≫
ナルホド。
タシカに見えるなぁ(笑)。

アンプね、こないだコメントの返しにも書いたケド、
試験前か何かで見てなかったかな…?

ウチに余ってる10Wのちっちゃいアンプでヨカッタラ
送ってあげるよ~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2009年4月 4日 (土) 23時40分

わ~すごいw
昔理科でやった「並列つなぎ」「直列つなぎ」みたいw
私はまずアンプがほしいなぁ~Uu

投稿: ひかり | 2009年4月 4日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/28936865

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカマー:

« イツカソンナ日が…。 | トップページ | 炎の狐 »