« ペースの掴み方 | トップページ | マイブーム2 »

2009年4月16日 (木)

均衡

今日は定期健診に行ってきたのだ。

イツモ通り、採血してもらって結果を聞いて次回の予約を入れて、薬が出来るのを待つ…。…ツモリだったんダケド、今日はアマリに成績がよろしくなかったので、ココ数ヶ月(ムリを頼んで)2ヶ月に1回のペースで診察してもらってたのを月1回に戻すのと、プラス"栄養指導付き"ってコトになったのだ。診察後、病院の人に食生活に関するアンケートミタイなのを書いて渡したアト、食生活を改善するような指導を受けたのだ…(⌒▽⌒;A。

食べる量を調整するか、運動するか…。栄養指導でカロリー調整しようってコトなので、要は"痩せなさい"ってコトだろう。…コレがナカナカにムズカシイのだ(⌒▽⌒;A。
ま、やってくしかナイんですケドね…。

今日始まった、"BOSS"ってドラマを見ながら更新してるんダケド、ナカナカオモシロそうなのだ。ストーリーもオモシロそうダケド、撮り方も23時台のドラマの様なカンジもあるし、結構コノ先も楽しみなのだ。今年の春は自分にとって1年ぶりの"当たり"ドラマの多いシーズンなのかも…(´▽`*)。イツモ、コンナ時間に家に帰って居られるワケでもナイので、録画しとかなきゃ。…モンダイは"ダウンタウンDXの裏"だってコトなのだ。

シンドイな…と思うコトが一つできれば、オモシロそう…と思うコトも一つ。
ソンナにウマク調整が取れてるコトなんてアマリナイかも知れないケド、そうは言いつつも何だか人生って何処かで帳尻が合うように出来てるのかなぁ…等と感じた今日コノ頃だったのだ(*´∀`)。

|

« ペースの掴み方 | トップページ | マイブーム2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
BOSSオモシロイねぇ~。
夢ゾウのトキと印象が違ったし、
一瞬だったのでワカランかった…( ̄▽ ̄;A。

タブン、食生活(昼食と酒)改善したら、
自分の場合はスムーズに痩せられると思うんダケド、
ご存知"食道楽"ジャックさんとしては、
コレがイチバンキツイのよ…( ̄▽ ̄;A。

シゴト終わりがバラバラで、コンスタントな運動ってのも厳しいし、
ヤッパシ、カロリーコントロールしかないかなぁ…( ̄▽ ̄;A。

投稿: ジャック | 2009年4月18日 (土) 01時04分

BOSS!!!!
私の大好きな丸山さんが出てますよ(*´ω`*)
最後にちょこっと出てた天海祐希の彼氏?役ですww

ジャックさんもスマート大作戦やったらいいですよwww笑

投稿: ひかり | 2009年4月18日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29148971

この記事へのトラックバック一覧です: 均衡:

« ペースの掴み方 | トップページ | マイブーム2 »