« 炎の狐 | トップページ | どんなんやねん(笑)。 »

2009年4月 8日 (水)

ユカイな夜。

昨日は会社の若い衆と焼き鳥屋さんへ行ったのだ。

時間が遅かったので、イツモ行く10年来の付き合いの焼き鳥屋さんには行けず、久しぶりに"街中"の焼き鳥屋さんへ。
若い衆の運転で行ったんダケド、店に着くや否やあるコトに気付く。

…あっ。タバコがナイ…( ̄▽ ̄;A。

店の大将に聞くも、『この辺はコンビにも遠いし、タスポなしの自販機もナイなぁ…。』と。仕方なく、若い衆を置いて、タバコを買い求める旅に出たのだ(笑)。

さてと…。何処まで買いに行くかな…。……………。
……おっ。そうやわ。

コノ焼き鳥屋さんは、ジツは以前にも日記に登場したことのあるお店。ちと、古いハナシだが…( ̄▽ ̄;A。
角を曲がれば、先輩のやってるバーがある。ソコならキット、タバコもある筈。で、コレマタ久しぶりに先輩のバーへ。

予想通り、タバコがあり、ソレを買って………ま、バーに行ってタバコだけを買って帰るってのもシツレイなハナシなので、ギネスを一杯。…若い衆は焼き鳥屋さんのままダケド…(笑)。少しハナシをして、焼き鳥屋さんに戻った。若い衆と一頻り飲み食いハナシして、焼き鳥屋さんもカンバンの時間。勘定をすませて、今度は若い衆を連れてバーへ。彼にとっては"初バー"だったらしく、目の前でシェイカーを降るのを見るのが初めてだったんだそうだ。

久しぶりに先輩にも会ったし、若い衆も楽しんでくれた様やし、自分にとってもユカイな一夜だったのだ(´▽`*)。

|

« 炎の狐 | トップページ | どんなんやねん(笑)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひよりさん≫
むは(笑)。
ひよりさんからの『愛アル突っ込み』なら、
イツだって受ける準備オッケーです(笑)。

マズは、元気そうで何よりですヾ(*´∀`)ノ。
捻挫、治った???
最近、日記もアンマリ書いてナイみたいだったので、
『忙しいんやろなぁ…』と思ってました(´▽`*)。

タスポはねぇ…国に選別される日が来たら腹立つし、
当分、持たない方向です(笑)。
最近、顔認識もチョットずつ増えてるみたいやしね。

若い衆は、専門卒の22才なので、
最近の田舎のヤングだったら、ま、ソンナモンですよ~。
…てか、僕もソノ年齢の頃は、見たコト無かったです。
僕もかつては『おぼこboy』だったんですよ(笑)。

…あぁ。アノ頃に戻りたい(笑)。

投稿: ジャック | 2009年4月 9日 (木) 21時31分

てか、タスポ持ったら?
てか、シェイカー振るの初めてって、どんだけおぼこい?
てか、後輩置き去りって…

てか、久々のコメントなのに、ツッコミ過ぎやんな(笑)

投稿: ひより | 2009年4月 9日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29022726

この記事へのトラックバック一覧です: ユカイな夜。:

« 炎の狐 | トップページ | どんなんやねん(笑)。 »