« still alive!! | トップページ | 親はナクとも子は育つ?? »

2009年5月22日 (金)

Bad city??

コノ所、何だか日記を書く気が起きなくて、

チョコチョコ写真を撮ったりしてるんダケド、PCに向かってもイマイチ気が乗らないのだ。原因はハッキリ分ってるんダケド、対処・解決がスグに出来るモノでもナイので、悶々としております( ̄▽ ̄;A。人の日記はコマメに読みに行ってるんだけどねぇ…。

気分転換にプロフ画を『アンディ・ウォーホル風』に変えてみたのだ。昨日、きっこのブログで紹介されてた『Warholizer』で作ってみたのだ。自分の撮った写真等がポップアートなイイカンジの画像になるのだ。興味のアル人はゼヒ、ドウゾ(´▽`*)。

使い方もカンタン。マズ、『Choose a file on your computer to upload』の後の窓に自分が加工したい写真(画像)を入れて、次に『Choose size』で好みの分割数を選ぶ。アトは『Create≫』ってボタンを押して完成(´▽`*)。出来上がった画像の色合いや羅列の具合が気に入らなければ、完成画像の上の『Click here to shuffle』ってのを押すとランダムに色味や羅列が入れ替わるのだ(何回でも押せる)。

自分の顔写真で作った、ケッコウ自分では気に入ってる画像がアルんダケド、公開する勇気はナイので、プロフ画(まくさん作)で作ってみたってワケなのだ。

出来れば、バストショットの自分のお気に入りの写真で作ってみるのをオススメします。松田優作の『探偵物語』のオープニングを彷彿させるようなポップアートが自分の写真で出来るのだヾ(*´∀`)ノ。


|

« still alive!! | トップページ | 親はナクとも子は育つ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪maimaiさん≫
ポップアートなカンジがイイやろ??
シンプソンズのもやってみたケド、
『失礼なっ!!』位のハゲおやじになってもた(笑)。
…失敗(笑)。

ウォーホライザーの方は
タブン、チューしてる写真とかだと
スゴク、カッコよくなる気がする~(´▽`*)。

残念ながら、ウチにはそう言う写真がナイもんで…(⌒▽⌒;A。

投稿: ジャック | 2009年5月22日 (金) 22時55分

おもしろいね、いろんなのでやってみたよ~!こんなんもあるよ~http://simpsonizeme.com/#

投稿: maimai | 2009年5月22日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29744256

この記事へのトラックバック一覧です: Bad city??:

« still alive!! | トップページ | 親はナクとも子は育つ?? »