« 親はナクとも子は育つ?? | トップページ | 電脳的音楽生活な休日(笑)。 »

2009年5月24日 (日)

初体験

最近、キムタクが新しいドラマの宣伝で

バラエティとかに顔を出してるなぁ…とは思ってた。

昨日、シゴトから帰って、楽しみにしてる『ゴッドハンド輝』を見ようと
…見ようと

………見ようと

録画されてナイ…。ナンカの特番で飛んだのか??来週の電子番組表を見る。………『ゴッドハンド輝』が載ってない…。イツモのソノ時間には『MR.BRAIN』と書いてある。…あぁ、キムタクのヤツか………(*´∀`)。
……………って、オイ!!

先週の録画分を見るとタイトルの前に最終回のマークが。本編を見ると最終話ではなく"第6話"と。4月に始まって、5月半ばにオワリ??

あぁ、そうか…。コレが"打ち切り"と言うモノか…。

ソンナに視聴率悪かったんや…。

36才の春に、初めて自分の見てた番組が途中で打ち切られる、ってのを体験したのだ。ま、あくまでも推測なんダケド、1クール(3ヶ月)続かないドラマって見たコトないので…ね( ̄▽ ̄;A。

|

« 親はナクとも子は育つ?? | トップページ | 電脳的音楽生活な休日(笑)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪相方さん≫
ひかりちゃんへの返事にも書いた通りで、
真相はヨクワカラン…( ̄▽ ̄;A。

ってか、『K』って(笑)。
アレは実写化しにくいやろ~???
無痛兵士を生み出すコールドトミー手術とか、臓器が自重で傷むのでドンナ体勢でも手術できんからスペースシャトルに乗ってって宇宙で手術するとか、挙句、ダイヤモンドメスかナンカのトップが無重力で外れてスタッフ傷だらけ・スペースシャトル内無重力中につき、血の水玉が散りまくる…とか、実写化できんやろぉ~…(笑)。

投稿: ジャック | 2009年5月25日 (月) 00時24分

≪ひかりちゃん≫
ビックリやろ…。
多くはないケド、ドラマの打ち切りってあるんだよ~。
ここ数年でも、ゴッ輝入れて(自分の知る範囲で)3本くらいは記憶にあるのだ。
(上戸彩主演・藤井フミヤ主題歌だった『下北ナントカカントカ』とかね。)
ただ、自分が見てたドラマが打ち切りになったのは、
初体験だったのだ…( ̄▽ ̄;A。

ま、マンガが続いてるのでソッチを見るとします。

…渡部篤郎の安田院長、ゼッタイハマリ役だったのになぁ…ザンネン。

今、ネット検索してみたケド、
『打ち切りだ』『最初から6話完結だ』とイロイロで、
真相は闇の中…ってカンジみたいやわ。

投稿: ジャック | 2009年5月25日 (月) 00時14分

お〜そうなんや、変な時期に新しいの始まるなぁって思っててん。
そうか〜輝はあかんかあったか…
ぢゃぁ次はKをドラマ化するか?!もっとあかん?

投稿: norinoren【相方】 | 2009年5月25日 (月) 00時01分

ゴッドハンド輝終わっちゃったんですか!?
え~~><
私この間から見始めてたのに
テスト期間で見ないうちに終わっちゃうとは……
ドラマで打ち切りってはじめて聞きましたよ~
いや~驚きです。。

投稿: ひかり | 2009年5月24日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29762699

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 親はナクとも子は育つ?? | トップページ | 電脳的音楽生活な休日(笑)。 »