« …ダケなのに(⌒▽⌒;A。 | トップページ | 恒例行事 »

2009年5月 8日 (金)

小ネタ集

昨日の日記に書いたとおり、

イロンナコトがあったのに更新してなかったので、当然、(更新してない)期間中に取り溜めた写真とかがアルのだ。今日はナイトスクープの"小ネタ集"的にまとめてアップしようかなと。

マズ、シゴトで外に出てるトキに見つけた"タグ"。アパートに停められたスクーターに付けてあったのだ。
Sdscf91841 タシカに埃をタップリかぶったスクーターだったケド、要・不要は所有者のみぞ知るモノなので、中にはキブンを悪くする人も居るのでは…。視点を変えれば『超攻撃型営業』。そう言うイミでは頭が下がるのだ。

次。
Sdscf9185 好んで食べてた納豆のパッケージに、イマサラながらの衝撃的ジジツが…。
Sdscf9193
バーコードの下の数字ってオマケなのか…(笑)?????
ま、遊び心満点なのだ(*´∀`)。

ラスト。最近、会社の近くに出来た"たいやき屋さん"。イ~ッツモ行列してるのだ。いくら評判が良くても、行列の一員になるのが死ぬほどキライな自分としては、オソラク一生縁がナイだろうと思ってた。トコロが、昨日の代休で買い物に行ってチョウド帰ろうと思ったトキ、突然雨が降りだした。『突然の雨ならミンナ傘なんて準備してないハズやし、行列してないのでは…???』しかも、比較的たいやき屋さんの近くに居るし…。
…予想的中。2組だけ。コレなら行列の一員にならなくて済むのだヾ(*´∀`)ノ。
Sdscf9195
Sdscf9196 タシカに、行列もナットクの美味さだと感じたのだ。…限定条件付ではあるケド。
コノたいやきくんは、薄皮のパリっとした食感にタップリのあんこが売りの様なので、冷めてしまったら、別にコノたいやきくんじゃなくても良い(笑)。
ただ、アツアツのウチはホントにウマイと感じたので機会があれば食べてみるコトをオススメするのだ~ヾ(*´∀`)ノ。

以上、小ネタ集でした(´▽`*)。

|

« …ダケなのに(⌒▽⌒;A。 | トップページ | 恒例行事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪HINAさん≫
シゴト中に並んだら、イツ帰って来られるか分らない位の行列なのだ。

温かいうちはスゴクウマイよ。
特に珍しい"こしあん"のタイヤキが。

投稿: ジャック | 2009年5月 9日 (土) 21時53分

いつの間にタイヤキ屋さんが・・・・・・
まくさんが足しげく並んでそうですね(* ̄ー ̄*)

投稿: HINA | 2009年5月 9日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29516454

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ集:

« …ダケなのに(⌒▽⌒;A。 | トップページ | 恒例行事 »