« Bad city?? | トップページ | 初体験 »

2009年5月23日 (土)

親はナクとも子は育つ??

コノ日記を始めるチョット前、サイドバーにある様に

集中して『けんてーごっこ』で検定を作ってた時期があったのだ。しばらく放置してたんダケド、久しぶりに見てみるとエライコトになってたのだ。勝手に育ってくれて、4つ作った検定の内、3つが『殿堂入り』してました…(笑)。ソコで今日は、久しぶりに自ブログに貼り付けておこうかと。コノ日記を始める前のコトで、ハンドルネームもハッキリ決めてなかったので、今とはチガウ名前になってるんですケド…ま、ソノ辺は気にしないでおくれやす(笑)。

相当マニア向けの『スラムダンクD』
(殿堂入り:受験者数5660人、全17169検定中159位)

少しカンタンにした『スラムダンクD-2』
(殿堂入り:受験者数2710人、全17169検定中431位)

会社に入って困らないように『社内の役職えらい順わかる?』
(殿堂入り:受験者数1700人、全17169検定中781位)

その役員版『社内の役職えらい順わかる?(役員編)』
(受験者数881人、全17169検定中1651位)

時間があったらヒマつぶしにドウゾ~ヾ(*´∀`)ノ。


スラムダンクD powerd by けんてーごっこ


スラムダンクD-2 powerd by けんてーごっこ


社内の役職えらい順わかる? powerd by けんてーごっこ


社内の役職えらい順わかる?(役員編) powerd by けんてーごっこ

|

« Bad city?? | トップページ | 初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29748150

この記事へのトラックバック一覧です: 親はナクとも子は育つ??:

« Bad city?? | トップページ | 初体験 »