« イヤ~… | トップページ | Bad city?? »

2009年5月17日 (日)

still alive!!

研修を終えて、帰ってきたのだ。

辛く苦しい研修だったケド、最終日には自分なりに得るモノがあったので、ま、ヨカッタのだ。内容はシゴトのコトなので、例によって触れません(笑)。代わりに、途中の駅で撮った写真を。

広島弁では"変な・おかしげな・奇妙な"って類のコトを『いなげな』と言うのだ。例えば、(アイツ、何か変なコトしてるぜ。)なら【アイツ、ナンカいなげなコトしょーるで。】ってな具合になる。そのコトを十分に踏まえて、コノ写真をみて欲しいのだ。
Sdscf92111 …思わず、吹き出しました(笑)。どんな海岸なんやろ…って( *´艸`)。
ま、それだけなんですケドね…。

関東での研修だったので、ホントは東京で降りてひかりちゃんと食事でもして、京都で降りて相方ちゃんと飲んで、兵庫で降りてひよりさんと飲んで…ってなカンジだと良かったんダケド、何せ東京駅に着いたのが17:20。そのまま帰るしかナイ強行軍状態だったのだ…( ̄▽ ̄;A。

みなさんとお会いできるのはイツの日なのか…(笑)。

キツイ研修だったケド、"マダ生きてる"ので(笑)、いつか会える日も来るでしょう~ヾ(*´∀`)ノ。

|

« イヤ~… | トップページ | Bad city?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
"いなげかいがん"は電車からでは見えなかったので
ハッキリと断言はできないケド…
………タブン、"ピンク"やで。アレは…(笑)。

投稿: ジャック | 2009年5月20日 (水) 20時16分

東京にいらしてたんですかΣΣ(・ω´・ll)
いつか会える日が来たらいいな-♪

いなげな海岸…
海水がピンク色とか!?笑
方言って良いですよね-!!
広島弁好きです♪

投稿: ひかり | 2009年5月19日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29663119

この記事へのトラックバック一覧です: still alive!!:

« イヤ~… | トップページ | Bad city?? »