« It is no use crying over spilt milk. | トップページ | 3匹の犬と共に眠る寒い夜(ワカランやろなぁ…) »

2009年6月 6日 (土)

ジャックラボ7 ~最終報告~

前回報告時に書いた通り、アマリにひっそり過ぎて、

ミゴトにアップするのを忘れてたのだ…( ̄▽ ̄;A。

行動学的にだったか?タシカ、『3ヶ月続いた行動は習慣化する』らしいので、今回のラボの報告は5月分ので終わろうと思うのだ。
結果はコノ通り↓。
S75 相変わらず、醜い…イヤ、見難いグラフで申し訳ナイ…。5月平均は17.41本。
結論的に『見開きのタバコケースを使うと、喫煙本数は減る(あくまでも個人的に)』ってコトなのだヾ(*´∀`)ノ。『無意識下の意識』オソルベシ…(笑)。キチンと一日当たりの平均値が18本以下に収まってるってのが、如何にもそう言うコトを物語ってる気がするのだ。

ってワケで、アトは相方ちゃんからの100,000,000ジンバブエ$を待つのみなのだ。あっ、相方ちゃん、ひかりちゃんにも5000ピカリン、ヨロシクねぇ~ヾ(*´∀`)ノ(笑)。

|

« It is no use crying over spilt milk. | トップページ | 3匹の犬と共に眠る寒い夜(ワカランやろなぁ…) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≪ひかりちゃん≫
かりん星…(笑)。
ナンカ、ドラゴンボールのカリン様ばっかり居りそうな星やなぁ…(´▽`*)。

ありがと~ヾ(*´∀`)ノ。

投稿: ジャック | 2009年6月 9日 (火) 00時18分

ピカリンはカリン星のお金の単位でぇ~
カリン星は(ゆうこりんの)コリン星のお隣でぇ~
…嘘ですw
ピカリンは適当に言いましたww笑
何はともあれ、減煙できてよかったですね♪

投稿: ひかり | 2009年6月 8日 (月) 22時18分

≪相方さん≫
コノ段階では、推論の域を出んケド、
タブン追跡しても、コノケースを使い続ける限り結果は変わらんと思うよ(´▽`*)。

タバコはタシカ依存症のハズなので、禁断症状さえ出なければ止められると思うんやケド、コイツが厄介で…( ̄▽ ̄;A。

気持ち的に及ぼす影響ってのはタシカにアルと思う。"無意識下の意識"ってのがソレやな。タダ、実験の条件だった『吸いたい時におもくそ吸って』ってのは、キッチリやってるので(ケースから出したら、ソレは吸いたい時なので、意図的に吸うのを止めたりせず、ムシロ意地になって吸ってたよ(笑))、意識に作用してる感覚は、ケースを開いた時『今日、コレだけ吸うてるんや』と気付くトコやろなぁ…タブン。

ジンバブエ$は調べりゃ今の桁数もワカルケド、問題は"ピカリン"よ(笑)。
コッチはひかりちゃん以外にレートがワカランからねぇ~(´▽`*)。

投稿: ジャック | 2009年6月 7日 (日) 23時21分

ん〜どうなんや?
さらに追跡調査したら、また違ってくるんかな?
調査してるってこと自体が気持ち的に及ぼす影響ってのもあるやろしなぁ。

1日1箱以上を吸い続けて、次の日から「ハイ、辞めます」って辞めちゃったボク的には、
「辞めれるって思たら辞めれる」なんよ。

減煙ってのは一時的なことのような気がするなぁ。
減煙から禁煙に繋がるとは全く期待してないんよ。

でもな、吸わんでもOKな時間帯があるんやから、別にそれがず〜っと続いても大丈夫やろ?
ぢゃぁ辞めれるやん!ってね。

ジンバブエ$かぁ今の桁数はどないなってんねや?!

投稿: norinoren【相方】 | 2009年6月 7日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480966/29982527

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックラボ7 ~最終報告~:

« It is no use crying over spilt milk. | トップページ | 3匹の犬と共に眠る寒い夜(ワカランやろなぁ…) »